こんにちは小暮更紗です。
今日もお聞きいただき、ありがとうございます

今週、インターシップでFMカオンに来ている
座間総合高校の
熊木茉南さん、田口芽衣さんとお送りしました。



ひまコ 県央の輪ひまコ

神奈川県防衛協会青年部会で活躍されている、
株式会社・侑大斎藤竜志さんにお話しを伺いました。

神奈川県防衛協会青年部会は
自衛隊とわたしたちを繋ぐ活動のために
一昨年に出来ました。

講演会や体験航海などに参加したり、
座間キャンプのイベントに参加しています。

来年、海老名で行われる全国大会の準備に
忙しい日々を過ごされています。

そんな中、
見えずらい自衛隊の活動を紹介してリ、
全国の部会員との交流が楽しみだと
お話しして下さいました。

来週は、
有限会社・丸宏商事、株式会社・前里興業の
前里秀樹さんにに繋いでいただきました。
お楽しみに


いつもお便り、ありがとうございますぺこり shokopon
甘酸っぱい恋バナや新婚旅行の思い出、
恐ろしくも脱力するエピソードなど、楽しかったです

来週のテーマ
「あなたのお勧めの夏バテ防止対策は何ですか?」

お便り、お待ちしています。
また来週お会いできたら