なおみんこと齊藤直美です。


今日、海老名にあるお蕎麦屋さん、「ささや」さんへ、

ランチをいただきに行ってきました(^^)/


ささやさんは、5月28日(月)の素敵な出会いにご出演くださいました。

その時にご紹介くださったランチを、ぜひ食べてみたくて(-^□^-)


ランチは、丼物とおそばに、サラダがついて700円。

今日は丼物はかつ丼でした。


FMカオン 84.2MHz

このボリュームで700円目

おそばは、暖かいのと冷たいのが選べます。

私は暖かいのをいただきました。


上品なおだしの味が、とっても美味です!

かつ丼も、たまごがふんわりしていて、優しいお味。


私がいたときにも、OLさんが2人来ていましたが、

このランチだったら、女性のファンも多いだろうなと思いました。


今度はお酒の時間に伺いたいですチョキ