◆賑やかな店内でした◆ | kaonn -日音衣- かおり 着物weblog!!!!!

◆賑やかな店内でした◆

こんばんは!
kaonnかおりですひよこはーと

今日は kaonn店内でデコナージュワークショップを開催していたり、
カカラのあさぴー親子が来てくださったり♪
ワイワイ楽しい店内でした!

カカラ装飾品店(カカラ装飾品店 かわたあさこブログ )のあさぴーと娘さんRちゃん。
{DF4CA479-D18E-4E7E-B86F-A2633D73610F}

いつもながら可愛過ぎる親子! 

Rちゃん、見るたび可愛くなってかおり店長心配だわチラ

{7FD58B88-13FA-4B4C-9EF7-8B7CF53A5678}


そして~

デコナージュワークショップレポートはまた明日UPしますが♪


麗しいM様!!

と、本日の作品。 お掃除のコロコロがおしゃれに!!

{32166261-AD4E-4BC6-8A79-88226FDA1955}

こちらH様はお顔出しNGなので こんな感じにキラキラン

なかなか雰囲気出て良いショットにキラキラン

{835B359F-0316-4BBE-AC36-42D5E3AF99D2}
H様はティッシュポットです!
kaonnのサンプルをすごく気に入ってくださっていて、同じ生地で♪


ではまた明日アップしまーーす!



ミーアちゃん吹き出し明日もまた皆様のご来店をお待ちしておりますはーと吹き出し

ランキング参加中ですっ ご協力いただけたら幸いっ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  

にほんブログ村


kaonnkaonn-日音衣- (カオン) kaonn
TELでんわ 075-211-2088

京都市中京区東洞院通り錦小路上る東側元竹田町637-2F 
HP HP http://kimono-kaonn.com/
オンラインストア3104 
http://kimono-kaonn.ocnk.net/


kaonn ※email は info@kimono-kaonn.com