【みんと画伯】成長の記録~ ピンクの悪魔と羞恥心 ~ | みんとガムは、お好き? ~新生FF14ブログ~

【みんと画伯】成長の記録~ ピンクの悪魔と羞恥心 ~

   
    ~とあるお絵描き教室での会話~



画伯:『ねーねー おししょー おししょー』

お師匠:『なんだ』

画伯:『まるが全然うまく描けない…どうやったら綺麗にかけるようになるの?』

お師匠:『描け』

画伯:『え?』

お師匠:『○を描け。描かないと始まらん』

画伯:『わかった…描きまくってみる…』


  ・
  ・
  ・

画伯:『できまへん:;』

お師匠:『 …。   たるんどる。 青学 たるんどる。』

画伯:『…え?』

お師匠:『わかった。それなら「カービィ」を描け。描きまくれ。』

画伯:『… カービィ … ほぅ。』

お師匠:『○とだ円の両方描くから○の感覚がよくわかるようになるぞ。やってみなさい。』

画伯:『わかりました。挑戦してみます。』


 ・
 ・
 ・

画伯:『できました。』

お師匠:『よし、カービィ見せてみなさい。』




みんとガムは、お好き?   ~新生FF14ブログ~-カービィ



画伯:『どうですか。』

お師匠:『 ………  カワィィ……    ハッ   まだまだだね。 』

画伯:『少し感覚がわかるようになってきましたよ!おししょーのおかげです。』

お師匠:『精進せよ。』

画伯:『ちょっとツイッターに流してみますね!』

お師匠:『おいばかやめr…』

 ・
 ・
 ・

カービィはリツイートされました。
カービィはお気に入りに追加されました。
カービィはお気に入りに追加されました。
カービィはリツイートされました。
カービィはリツイートされました。
カービィはお気に入りに追加され… (ry
 
つぶやいたーA:『め、めがしんでる・・・』
つぶやいたーB:『これ、アカンやつ・・・』
つぶやいたーC:『右下の存在感ww』
つぶやいたーD:『ワドルドゥもかいてみてー!』
つぶやいたーE:『これはこれでいいんじゃないかと思ってきた』
つぶやいたーF:『こわい・・・』
つぶやいたーG:『これが・・・画伯・・・!(震え)』

 ・
 ・
 ・

画伯:『おししょー。大人気のようです!』

お師匠:『ふむ。そうか。 (人…気……?)』

画伯:『合わせて「ワドルドゥも描いてみて」という依頼を受けました!』

お師匠:『いいね。目が難しいがいい練習になるぞ。やってみなさい。』

画伯:『 hai !!』

 ・
 ・
 ・

みんとガムは、お好き?   ~新生FF14ブログ~-わどるどぅ



お師匠:『・・・  君の本気はこの程度か・・・?』

画伯:『 !!!  私は・・・ 私はあと2回変身を残している・・・!!(汗』

お師匠:『参考画像がまずかったようだ。こっちの画像にしなさい。』

画伯:『はい、やってみます。』


 ・
 ・
 ・

$みんとガムは、お好き?   ~新生FF14ブログ~-ワドルドゥ雷

お師匠:『 ・・・  (っべーよ、っべー! 超カワィィんだけど…っべーまじっべー… /// )』

画伯:『今までで一番の自信作ですね!』

お師匠:『少しはよくなったな。だが、まだ模写だ。しばらく続けてみなさい。』

画伯:『あいあいさー!』


                ~画伯のお絵描きは続く~






いや~今回はとてもいい練習になりましたw
カービィで○を練習して、ワドルドゥで瞳と陰影描きこんで…。
ハイライト描くだけで一気に立体感でますね。目は凝ってくるとどんどん楽しくなってきます(´ω`*)
全体絵として完成したのは初めてだったのでまた一つ自信になりました。
ペンタブにもちょっとずつ慣れてきたので、次はなんとか14キャラを完成させたいですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではでは♪


$みんとガムは、お好き?   ~新生FF14ブログ~-ナナモ姫バナー
深夜の出来事だったので一応日記に残しておくことに。
カービィの地獄絵図をツイッターに投稿したことで羞恥心がふっとびましたね!やった!:;
おかげさまでもう怖いものはありませんよ~っだ!ヽ(`Д´)