今日は
約2ケ月ぶりになります父娘デートでした親子(パパ&女の子)





楽しみにしていたおチビは
今朝も早くから
「父上とアヒルさんボートにのる!」と
おおいに張り切っておりまして






ボート貸出の30分前には
乗り場でスタンバイ

{FEC8B8D3-0874-4B58-96E4-C6680F0FFA65:01}



ハンドルはおチビが握っておりますので
ぐるぐる旋回したり
風に流されて方向が定まらなかったり


{579308B3-1D12-4FFD-9B38-22DD9D5BE42D:01}



十分水上を堪能して
大満足だった模様




そのあと 公園で遊び

{2C439A5F-4B7D-4C0F-8D1C-C8ECDD1F7710:01}

(せっせとお料理をふるまうおチビ)





砂遊びからなかなか動きませんでしたが
喉が渇いたタイミングで
ようやく撤収DASH!




ボートハウス横のレストランでランチナイフとフォーク



おチビの後ろに 
きれいなブルーのワンピースを着た
美女が…






{7FB3B9D6-2B11-404E-B694-C79C7A144540:01}



Cohaちゃんでした(灬ºωº灬)
和田くんとまっきーご夫妻も目






そのあと
動物園に移動して


{75DB1EC4-47CE-41CF-9DFD-9AE792E66BD6:01}





そういえば
こんな勾配がある動物園だったなと
上り下りの辛さに 
改めて歳を感じました

{5048C89E-D373-4EE0-822E-B143F4EBED8C:01}




力一杯遊んで食べて
なのに また元気なヒト




40近くなってからの子育ては
気持ちの面では余裕がありますが
やはり 体力が追いつきませんな( ´_ゝ`)





帰ってから家事ができず
今日の晩ご飯は 
お姉ちゃんにお願いいたしました


お料理教室4年目ともなると
危なげなく 任せられて
ホント助かりますラブラブ





さて今週は
昨日は嵐のような寒い雨でしたが
あとはお天気が続きそう



おチビの遠足やら
長男の受診やら
私の講座やら
いろいろ予定もあるので
うっかり 予定が抜けないように
気を引き締めて 参りましょ