昨日今日
おチビはパパさんとデートでした
(まだトイレが不安なので 私付きですが)





ホワイトデーに
高級チョコをもらった おチビ



{5A9F51BE-1992-4398-81B5-FF10A5EAF492:01}



すごい勢いで 食べてましたからね
さぞ美味しかったのでしょう



{366D595C-5A3F-4BFC-BDAD-89BDCF309377:01}

ランチ前から 
私の仕事の間 おチビのお相手お願いし




そのあと わたしのクルマ選びにも
付き合っていただいて


{3A0E5768-099B-49B2-A891-80C410ACB3B1:01}

夜ご飯まで ご一緒しました



だいぶお疲れでしたが




今日は とても天気よかったので
太宰府まで足を伸ばしてみました

{FDA1D83E-7DA7-4C5F-AF12-63C5B7E543FC:01}


梅は見頃を過ぎて 残念


{7DDF1945-CA41-43E4-BE44-86E024993F74:01}




おもに 小さめの遊具で楽しみ

{4D1970B6-1878-443A-BF2B-46397B521929:01}

{2FC39934-556E-4755-9E86-EE4BCD50E83D:01}


ボールプール好きなので
ここでもひとしきり遊び

{A9D2CCDD-85E1-4839-8337-8B410EBA5537:01}



悪いヒトの移送も 行い 笑

{CAEC77DD-4B49-46FC-847D-B6AB57CABD5D:01}




ちょっと 高さのある遊具も
頼み込んで一緒に乗りました



{BF879B0D-CA2D-4A01-9365-DB49ED94483C:01}


「しょうがないなぁ 乗ってあげる」と言われた母であります




入園料は安いけど
アトラクションは 地味に小銭が減り
総額ではかなりの課金でございました


でも
オウジまでは ここで十分楽しめそうにひひ






放課後は 上二人と合流
博多駅の屋上で 参拝

{9DC979D2-174B-4500-86FE-155755DE2593:01}





1か月半~2か月に一度だけど
本当に 楽しみにして 
いつもいつも 仲良しな父娘



見てると ちょうど良い距離感なのかもしれません



病院当直や夜勤で 
なかなか一緒に過ごせなかった私と父より
ずっといい関係な気もして
ちょっと羨ましい





私も父も 感情表現がヘタで
素直に振る舞えなかったからなぁ





ふたりには ずっとこのまま
素直にお互いを想いあえる
良い関係で来てもらいたいです