女性にしかない「子宮」という特別な臓器



女性の皆さんは
その子を宿すお宮の
すばらしい構造・機能をご存知ですか?



私は 知るにつけ
いい知れぬ程の感動を覚え
生まれて来た奇跡と
命を繋ぐことができた奇跡に
感謝の念が溢れてきます



たとえ 今世
産まないという選択をしたとしても
「子宮」があるということが
生活にどんな影響を及ぼすのか
そして 少女から女性となり
最終的には産まない体へシフトする
その変化の過程を知っていることで
いわゆる不定愁訴とよばれる不調から
女性性器の病気まで
様々な体調不良から 身を守ることができます



さらに 世代を越えて 
母から子へ 子から孫へと
その影響が及ぶことは 多々あるのです



私たちのカラダのもとになった卵子は
おばあちゃんのカラダで
お母さんが胎児のときに
その胎児だったお母さんの卵巣で作られています



つまり私たちは
この子宮で
次の世代の命だけでなく
次の次の世代の命まで
抱えているのです赤ちゃんママ




自分自身が Happyに過ごすために
そして 次の次の世代まで命を橋渡しするために
子宮をクリーンな状態に保つことは
とても重要なカギを握っています




今回のコラボセミナーは
子宮を「見える世界」「見えない世界」
その両面から紐解き
物理的なケアだけでなく
エネルギー的なケアもお伝えする
今までにない セミナーです



同じ生活をしていて
子宮に疾患を抱えるヒトと
なんともないヒトがいるのは
どうしてだと思われますか?



それには
様々な要因が関わっていますが
物理的な側面と
エネルギー的な側面の両面から見ると
明らかになることが 確かにあります



いままでの経験から
エネルギー的不和を
そのままに放置していると
数ヶ月で肉体がその不和を背負い
やがて症状として現れる・・・ 
と私は感じています





この先
妊娠を考えている方も
女性としての生を
Happyに暮らしていきたい方も

是非 このセミナーで 
両面からのケアを
知って頂けたらと思っています好





午前中は 私kaoluneこと安藤香織が
物理的・肉体的な
子宮のお話とデトックス方法を担当し


午後は パンダさんこと範田遥洸さんが
エネルグーワークによる 
子宮のケアとデトックス実習を担当なさいます






皆さんが
心身ともに健やかに
女性として生まれたことを楽しみ
自分の魅力を存分に発揮していく
お手伝いになりますように







「子宮とデトックス」

◎女性のカラダの仕組み
◎魅力と才能の源泉である子宮
◎自律神経のバランスと女性のカラダ
◎月経とデトックスの関係
◎子宮を清らかに保つためにできること
◎月の満ち欠けと女性エネルギーのバランス
◎女子力&魅力アップのセルフケア・ヒーリング
◎子宮環境を整えるデトックス法



【日時】
10月13日(火)新月きらきら!! 
10:00~15:00 (途中1時間休憩)


【会場】

ホフィスネット会議室
JR博多駅 博多口より徒歩5分
http://www.howffice.jp/hakata/access.html


【参加費】
31,000円(お弁当代込み)


【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセルに関しては以下の通り事務手数料が発生いたします。参加費より事務手数料と振込手数料を差引いた額を返金いたします。
・開催1週間前まで・・・参加費の10%
・開催6日前~3日前まで・・・参加費の80%
・開催2日前~当日・・・参加費の100%


【お申込み】

https://ws.formzu.net/fgen/S97849160/
馬場悦子さん主催です)



【講師】
午前の部:安藤香織
・薬剤師
・UCLA認定ビタミンアドバイザー
・クリスタルボウルサウンドセラピスト
・ジュニアファスティングコンシェルジュ
・ホリスティックビューティーアドバイザー

午後の部:範田遥洸
・解呪師=Spell remover
・米国NLP協会認定トレーナー
・レイキティーチャー
・エーテリックヒーラー
・THA認定ヒプノセラピスト
・フィリップ・トーマス認定タロー・デ・パリ カードリーダー