こっそりずっとファンである小笠原和葉さん

実は 先日の東京滞在で
お会いする約束を取り付けていたのですが



「何が食べたいですか?」と聞かれて
「お味噌汁」と答えた私に



もしかしてお疲れなんじゃないでしょうか・・・(中略)
お味噌汁食べたい時って
ワタシかなり 死にかけてる時です^^;




と お気遣いを頂き


お会いするのは 
お互いに元気のある時に
ということになりましたネコ・照れる




お会いできなかったのは残念でしたが
言って頂かなければ
気付かないまま暴走するところでしたので 血
本当に助かりましたがーん




スケジュール詰め過ぎなのですね
ついつい 欲張り過ぎ♥akn♥





なぜ それがまずいのか

それは 昨日リリースされた
和葉さんの無料小冊子を読んで頂ければ
明々白々でございますあは



↓和葉さんの無料小冊子
「~もう感情に振り回されたくないあなたに送る~今すぐできるシステム感情片付け述」






とっても簡潔
そして分かりやすいっ




むだに感情に振り回され
感情を手放したいのに手放せないーーーと
悩んでいるヒトは
ぜひご一読あれネコキス




難しいことや
複雑なことなど
何にもありませぬ好




もっと若いとき
20代の初めに知っていれば
もっと生きやすかったかもしれません

まぁ 経験が私の糧になっているので
それはそれで いいのですけどネコ・むふふ顔




では 今日も良い一日を好