なんか 朝起きたら
声が 和田アキ子似になっていた私sei





FBに投稿したら
ナチュロパス ビンセイ大先生が コメント下さいましたきらきら




「商陽」のツボ

自律神経のバランスを整えるのに 
爪の際を揉むといいと言われたことがあるけど
ここと同じだったのかなぁ?




さっそく



{C9794B08-83F1-46D0-A86C-3B8B3678CEC6:01}



でもね 針で刺すって 結構刺さないと血が出ないのsao☆

ゆ 勇気が出ない・・・

結局 5~6回刺しましたネコ・むふふ顔



ランセットだと パチンと一瞬だものね
あれ 便利だなぁ





買っとくか・・・覗きdack




穿刺器/針一体型アボットジャパン ポケットランセット 深さ0.8mm/31本[ブルー][製品番号:70505...




で 喉の痛みは いまのところひいておりますおぱ大興奮





そういえば
オウジ出産直前に転んだ時
鼻を怪我して出血したら
むくみがいっぺんで治ったんだよね
顔は痛かったけど 足は楽になった




瀉血・・・スゴい気になる
何だろー
何でだろー





仕事落ち着いたら
調べよー





ビンセイ先生オススメのクローブも 買っておくかなぁ(・・*)++

有機JAS認定のクローブです。肉料理のにおい消し、お菓子の香り付けに!ORGANIC HARVEST SPIC...



黄蓮解毒湯は 漢方薬局で 煮出すヤツもらって来るかしら
炎症にいいって言ってらしたもんね





ビンセイ先生
引き出しをたくさん持っておられるので
お話伺うのが 超楽しい




情報ありがとうございました