朝5時半起きで 空港へ

待っていたのは 小型プロペラ機プロペラ
{3E5FE0F3-C1D7-4A6E-8AA2-EE8F4DADC984:01}





人生 初の愛媛
来て下さる方いらっしゃるのかしら・・・とか
超弱気だったのですが


プロデューサーponちゃんが 頑張って下さいまして
たくさんの方が 来て下さいました(・・*)++ありがとう





「数年前から読者です」と声をかけて下さる方もちらほら
とっても嬉しかったですハートくま・左


{8DD313A9-3FA1-4D61-A988-DAF87EF447C6:01}




お昼は とっても美味しいマクロビお弁当
手配ありがとうございますえへ

{84F91629-0B77-4A12-846A-27F050F0690F:01}



しっかし
2倍に時間増やしたのも関わらず
それでもなお 話しきれない内科編♥akn♥

時間オーバーしてしまい すみませんでした・・・






外科編が終わって 最後に一枚

image




ちびっ子ちゃんも 朝から最後まで
よく頑張って下さいました! すごい!


{2DC75508-A615-4DB5-A05F-32A0AA44F1C5:01}




帰りの空港は ponちゃんも見たこと無いという混みっぷり


{A519AA9E-2EE3-44B0-8F00-DBEFB4FD3D14:01}

あと数分で登場〆切なんだけど
仕方ないので列の最後に並んでいたのですが
ponちゃんが 地上係員のおねーさんに聞いてくれて
列をすっ飛ばし 何とか検査場に割り込ませてもらうっ

トランシーバーでやり取りしているおねーさんについていき
なんとか間に合いました




ほっとしている私 笑

{7CDBA526-9990-4F54-A34E-2AD1CE78484E:01}





帰りは さらに小さなプロペラ機
人生初 3列シートでした
(実は空を飛ぶの とても怖い人です何度乗っても慣れないの)

{022D6906-C12D-47AC-BAF6-DFEA23470313:01}





でも 30分くらいでついちゃうなんて 近いね

{7D8C526F-4BBE-449A-B67F-C081D5A7C513:01}





次回があれば 観光にちょびっと行きたいなぁ

まぁ 卒乳できてからですね

帰り着いて チビを抱っこしたら
途端に母乳が堰を切ったように噴出し噴水
服がびちょ濡れになりましたとさ♥akn♥





次の出張・・・
やっぱ ちび連れて行かないと だな・・・
ベビーシッターを募集しなきゃだわ








ご参加下さった皆様
ponちゃん
本当にありがとうございました
またお会いできますように