今日は朝8時から 
ヤマト運輸へ




{4EB2AD79-697A-40FD-8885-231968A7AEB9:01}




私ったら・・・
日曜の東京講座のあと
講座で使用する救急箱グッズを 
トランクに詰めて配送にしちゃったの



だってさおチビを連れて
これ以上荷物を増やしたくなくてーーーー(←言い訳)




はい うっかりしてました
火曜日に届くのに 次 講座があるのは
その火曜日だよ!




あわててkuro.クロネコに電話して
配送をセンター止めにしてもらい
朝の便が出る前に 無事pick up





セ・・・・セーフっっっはぁ~





そして 1歳半児を連れて
バスで会場へ



{8B130D5A-40CF-4861-8304-172E5CCDB2A0:01}
お兄のぬいぐるみと お姉の本を抱えて離さず
そのまま輸送中



え 託児はって?





実は・・・おチビ発熱中ネツ


昨晩39.2℃まで上がりまして
今朝は38℃に下がりました


食欲もあって のどもキレイ
鼻水も出てないし咳も無し


他にどこも症状は無いのですが
すこし元気が無い程度

東京疲れがでたか?




ま 当然 預かってはくれませんよね(汗





急遽 連れて行くことに
(というわけで 昨夜はほとんど寝てないkonatu




なんというか
東京セミナーで 離ればなれが結構あったので
一緒にいたかったのかもしれません抱っこ




お昼休憩後
眠くてちょっとぐずりましたが
なんとか お熱も引いて機嫌も直り
無事終了ですっ






{DB70AED7-ACD9-4DDB-9E5B-B301DE885BB6:01}


イロイロ一杯一杯で
写真はこれしか撮れてません♥akn♥





ご参加頂いた皆様
本当にありがとうございました





東京でご受講の皆様も
ご感想などお寄せ下さると とても嬉しいですはーと




次回は 広島だー♥akn♥
その次は 愛媛っ 


次こそは
うっかりしないように気をつけますっaya





akn