子供達が寝静まって
家事も一段落


で ゆっくりお茶の時間





{7D4A9987-1DA5-4B4A-AAC2-BACECB5757B1:01}




今日は ルイボスティーの気分だったんだけど
残念ながら 切らしてたっ…



仕方ないので
次点の ほうじ茶を 頂きまして




ちょっと小腹空いて来たし
味を変えようかなーと
豆乳と蜂蜜を入れようかと
戸棚を開けたら




{73D0362C-A82B-4D09-B737-C16E0C53B3E2:01}


買ったばかりのはずの

子供達に見つからないように奥にしまっていたはずの

有機クローバーはちみつ(ニュージーランド産)が

このラベルの下すれすれにまで減ってるぅーーー




え? なに?
うちって お腹いっぱいハチミツ食べちゃう 
くまのぬいぐるみ
が 出没するの?プーさんはちみつ



それとも
太郎冠者と次郎冠者の 附子はちみつ
なんだろうか これは



ひどい
ひどすぎる
ショックすぎる・・・




トラップとして 安いものを
手の届きそうで届かないところに設置すべきであった・・・shokopon




結構高かったのにsao☆くすん




もう 最近は手の届かないところがなく
どこにも隠しようが無くなっております

こまったのぅはぁ。。ふぅ





akn