カラーリングで気を良くし音譜
軽やかな足取りで
同じ並びにあるプチプラ天国
「ZARA」に寄ってしまった私べーっだ!



滞在時間7分で(試着もしました)
どうしても素通りできずに買ってしまったのがコチラクラッカー



色があんまり解らないけど
テロンとしたブルーデニムのコンビネゾンと
kaoluneのSweet Days-DVC00175.jpg


ガーゼ素材のベビーピンクブラウス
kaoluneのSweet Days-DVC00174.jpg




しかしZARAって海外ブランドだからか
サイズが大きいんですよね~汗



コンビネゾンは 多分細身の造りですが
ピンクのブラウスは そのままだと肩が落ちるので
ちくちくお直ししましたひらめき電球



まず裏から短くしたい分を縫って

kaoluneのSweet Days-DVC00176.jpg

ボックスプリーツ状に折って
縫い目に沿って返し縫い

kaoluneのSweet Days-DVC00190.jpg


袖のふんわり度がちょっと増して
イイ感じですラブラブ



約8cmあげました


kaoluneのSweet Days-DVC00202.jpg



淡色ワイドデニムとかサロペットと合わせたいなぁニコニコ




早く過ごし易い季節になりますようにラブラブ
(このまま梅雨入りしませんようにべーっだ!