ただの親バカ日記 息子編 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

昨日は息子のアカペラバンドの解散ライブがあり

行ってきました。

 

息子の大学のアカペラサークル。

350人規模の大所帯。

夏と冬にそれぞれ大きなライブをします。

 

 

image

 

息子は昨年冬のライブの総合プロデュ―サーとして

1年かけて企画して準備しておりました。

冬のライブで歌えるバンドのオーディションの

審査員をしている時は「あ~、胃が痛い」と

心苦しい思いで審査していたそうです。

 

その冬のライブ

ウィンターライブはおかげさまで

滞りなく終わり

私も息子も安堵しておりました。

 

それが息子の大学生活の集大成なんだと

思っておりました。

 

そしたら今年に入って

解散ライブとかのキーワードが。

 

そうか!個々のバンドでもそういうのあるのか

と知りました。

 

そういえば、これまでも3月は

「解散ライブ、今日は他大の」とか

なんかかんか

この子、どんだけライブ行って

「今日も晩御飯いらん!」やねん

って思っていましたが

そういう仕組みだったんですね。

 

しかし、親も一定数が見に来る

大きな年2回のライブとは違って

一つのバンドの解散ライブなので

ほぼ22歳までの若者だらけ

さすがにそんなところに親を呼ぶのはイヤみたいで

2年の時だったかな

その当時の息子の所属していた解散ライブの時には

「来んでええ」的なことをきっぱりと言われました。

 

なのですっかりそんなことを忘れていたら

 

「ママ、解散ライブ来る?

○○のお母さんが来たいっていうてて

誰か他のお母さんも来るのかな?って聞かれて」と

 

息子がお世話になっている○○君のお母様に

ご挨拶がしたいと思ったので

行ってきました。

 

仕事終わりからだったので

遅れて到着。

 

なに?

この若者感。

10代20代前半9.8割の中に

50代紛れるって

つらい。

 

50代から大学行ったり

専門学校に行ったりする方のこと

単純にそれだけで尊敬しますわ。

 

20代前半までの子ってまだほよほよしてる

 

ま、それはええわ。

 

解散ライブってゲストバンドを2バンド呼んで

終盤では舞台上でバンドのメンバーへの感謝の

言葉をのべて

プレゼント贈り合ったりするのね。

そういう伝統!?スタイルなのね。

 

と思いながら

メンバーたちがウルっときている

様子をみて

私もウルウル。。。。

 

息子は1年から4年まで

ずっとこのバンドでいたいという

最高のバンドに巡り合えたんだけど

それが解散してしまうことになり

 

それ以外どこにも所属しているバンドがなくなった

息子は必死で説得して今のバンドのメンバーを

集めたようでした。

 

最初はギクシャクする人間関係。

上手くハモれなくて

オーディションに落ちまくり。

 

でも4年生のこの1年は

大きなライブにも出られて

メンバーとの信頼関係も築けて

楽しい集大成になったようでした。

 

たしかに、回を重ねるごとに

めっちゃ良いハーモニーになってました。

 

所属するバンドがなくて

それならそのサークルにいる意味もなくて

宙ぶらりんになりそうな恐怖。

そこで奮起したことが

今日という日に繋がったのですね。

 

まあ、男の子やし

家ではあんまり喋らへんから

経緯はあんまり知らんかったけど

行ってみて知ることができてよかったです。

 

 

ウルっときかけたメインボーカルを

あたたかい視線で見守るこのシーン(右端が息子です)

 

image

 

 

 

3年の女子、4年男子についてきてくれてありがとう!

 

image

 

最後の熱唱!

 

image

 

 

感涙。

 

image

 

右端の子、ちょっと格好が面白いけど

さすがの低音ボイスがしゃべってても

ええ声すぎました。

 

 

ちょっと最後のオチで

私のボケいれようかと思ったけど

今日はやめときます。

 

ただの親バカ日記に徹しました。

 

 

かこの顔コリほぐしオイル

只今DVDとセットで2割引きでご提供しています。

またオイル単品のみでも1割引で

ご提供しております。4月末までです。

カートの準備もできました。

こちらからご覧ください。

 

START DVD&フローラルオイル

 

 

当サロンは兵庫県尼崎市にありますが

大阪市の中心地である梅田駅から電車で9分の距離です。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

かこの顔コリほぐし 施術等 ご希望の方は こちらをご覧ください。  
◇「かこの顔コリほぐし」ご予約空き情報について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。 
◇オイルご購入はこちら◇


 

LINE@始めました。

 

2回目以降の施術やオイルをご希望の方に

気軽にお問い合わせやご注文いただけます。

またお得な特典などもLINE@の方に先行して

お知らせすることがあります。

他の方に知られることなく私と1対1で

トークできます。

ぜひご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

顔コリほぐしQ&Aはこちらの記事