チャリティポストカード | ぽんげもりのブログ

ぽんげもりのブログ

日々思ったことなど書いていきたいと思ってます。
コメント大歓迎です。

私がいつもレシピの参考にさせていただいてる

ユキコタロウさんのブログ


相方さんと、チャリティポストカードを作られました合格

被災地の動物救済のために寄付されます。


私もさっそく購入させていただきましたアップ


かわいいんですよ、是非、ブログ、読んで下さいニコニコ


転居のお知らせ、出さなきゃな~って思ってたところだったので

こういうのだったら、私もうれしいし、もらった方にも

笑顔になってもらえそうだし、

支援にもなるし、一挙両得音譜


ちょっと違うかもしれないけど、なんかみんなが嬉しくなることって

いいかも、と思ってます。