ぽんげもりのブログ

日々思ったことなど書いていきたいと思ってます。
コメント大歓迎です。


テーマ:
お久しぶりでございます。

昨日、ヤフオクドーム行ってまいりました。


いやいや、やっぱりスマップさんはすごいよ。

楽しいよ。


慎吾ちゃん以外はなんと40代ってのに、

踊る踊る。

若干、声がかすれ気味になってたのは気になりましたが

やっぱり楽しいなあ。


初日のサプライズは、明石家さんまさんの登場。

さんタクの収録でした。


そして、中継での、セクシーゾーン3名の登場。

ごめんなさい、詳しくないので中島健人くんくらいしかわからないのですが、

おそらくメインの3名だと思われます。

スマップさんたちとの、ちょとダレダレなやりとりがなんともいえませんでした。


さあ、2日目の今日はどんな楽しいことがあるのかな。


しかし、自分が年取ったなあ、と思うのは、座りたい、と思ってしまったことでした・・・

ごめんね、スマップさん
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



私は、ウィンブルドンの白ユニフォーム規定は好ましいと思っています。

近年、ツアーの中では、やたらとファッションにこだわったユニフォームが目立つ、特に女子は。

セリーナだったか、それはどうなの?っていう衣装(もはやこの言葉でしか表せない)だったこともあるし。


白だからこそ、センスが問われるのでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり春爛漫


多忙だった年度末、年度初めをなんとかやりこして

ちょっと落ち着きた今日この頃。



みなさんお元気ですか。





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。