YouTube是非 | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

upが3週間くらい遅れる日々。笑

 

3/30✴︎土曜日

TVに張り付いてくださったみなさま、、

家族、友達…

ありがとうございました&残念😂💦

 

その日リアルタイム放送では

鵠沼から…長谷へ行ってしまい、"腰越"はスキップ🤣

ちらちらっと映ったものの

取り上げてはいただけませんでした。

 

が!

 

YouTubeやwebにて

しっかりとロコレコ腰越、まとめてくださいました

🐼❤️💕

どちらも良い感じです♫

 

https://youtu.be/JcqoMIa9ITw

 

 

https://tsplus.asahi.co.jp/locoreco/enoden_sp04

 

 

 

 

昨年の"腰越アートストリートプロジェクト"も

企画している「チーム腰越」に

@koshigoe_map_teamkoshigoe 

@koshigoeartstreet 

 

制作スタッフから"腰越の話をお聞きしたい"ということになり…

今回の「旅サラダ」出演となりました。

 

少しですが

シャッターアートも撮っていただきました💕

大好きなパン屋さんの茎わかめパン

@lebeautemps_2018 

美味しい朝漁れフライも💕

 

ありがとうございました。

 

🐼✨

 

そう言えば…昨年末に

FM横浜でも、このアートストリートプロジェクト。

取材していただきました!

 

あの✨✨

あの藤田くんにやっと会えちゃった!笑

 

なんだかもう懐かしい。。🤣

 

ありがとうございました🐼✨

引き続き町でこのアートストリートプロジェクトが

愛されて、盛り上がり

豊かな気持ちを生むようなモノで

ありますように💕

 

#いつも心に太陽を

#KAOKAOPANDA #かおかおパンダ #artist #絵描き #kamakura #鎌倉 #腰越 #koshigoe #art #画家 #paint #painter #happy #colorful #太陽 #sun #海 #surf  #surfgirl #wave #surfislife

#江ノ島電鉄

#腰越アートストリート 

#腰越アートストリートプロジェクト

#シャッターペイント

#旅サラダ

#FM横浜