日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。

パンダ N E W S パンダ



★KAO KAO PANDA exhibition 2016 in KAMAKURAYAMA★
「Gaidline -by my makes-」





導く色、導く線。

自然に生まれるようなガイドラインは
自分が作りだしたもの。


ちょっぴり久々。
自分だけの自分のための個展になります。
描いていると
自然と色や線が
導いてくれる気がします。
それを辿るように描く…。
でもそのきっかけをくれる
色や線、形は
結局自分が生み出しているものだったり。。
そんなことを感じ考え
身をまかせ。
感覚大切に……☺︎

2年ぶりの鎌倉山です。

テラスから七里ヶ浜の海が見える気持ちのよい場所です。
深呼吸しに
ぜひ山へいらしてください。
かおかおパンダ、毎日います☺︎🎶


日時:7/22(fri)-7/318sun) 11:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:Gallery招山
   248-0031 鎌倉市鎌倉山2-22-33
tel: 0467-32-1712
http://www.shouzan.org

<ワークショップ>
予約不要のため、、、流れに任せて実施します。
混雑時はお待ちいただいたりするかもしれません。


*「オリジナルバンダナを作ってみよう!」
  かおかおパンダスタンプでペタペタ描こう♪
  7/23.24 13:00~15:00 参加費1000円

*「ビーチグラスにお絵描きしよう!」
  飾れるかわいいARTを作ろう♪
  7/30 13:00~15:00 参加費700円



テーマ:

















保育園友達が
たくさん参加してくれた❤︎
くじら組勢揃い!
るーはかなり喜んでいたね🎶

さて個展スタートの5日間終了です!

週末は天気もよく、
ワークショップはかなり賑やかでした。

みんな楽しんでくれてて
嬉しかったな✨

まだまだ…個展は

7/31まで続きます🎶












かおかおパンダ、
毎日いますので是非お立ち寄りくださいな☺︎




‪#‎KAOKAOPANDA‬
‪#‎かおかおパンダ‬
‪#‎artist‬
‪#‎絵描き‬
‪#‎kamakura‬
‪#‎鎌倉‬
‪#‎絵画‬
‪#‎art‬
‪#‎paint‬
‪#‎painter‬
‪#‎happy‬
‪#‎colorful‬
‪#‎太陽‬
‪#‎sun‬
‪#‎海‬
‪#‎sea‬
‪#‎個展‬
‪#‎exhibition‬
‪#‎Gallery招山‬
‪#‎ギャラリー招山‬
‪#‎ギャラリーショウザン‬
‪#‎ワークショップ‬
‪#‎バンダナ‬
‪#‎スタンプ‬


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


newグッズ〓
クリップマグネット。

全国どこからでもamazonで
購入できるようになりました!

在庫ナシ…になってますが
注文出来ますし、
あまりお待たせせずにお届け出来るそうです。



降り止まぬ雨〓
無事搬入は完了しました。

梅雨明け見越した期間決めだったのになぁ。。
強烈な晴れ女だけれども、、
搬入は降られっぱなし。

お風呂あがり、るーも一緒に
作ってくれた〓

この下に…
あと2つの坊主くんが繋がってます〓

初日の今日も降りそうだけど…涙

お待ちしてます〓

〓 〓 〓 〓
KAO KAO PANDA exhibition 2016 「Guideiline-by my makes-」

日時:7/22(fri)-7/318sun)
11:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:Gallery招山  
248-0031 鎌倉市鎌倉山2-22-33 tel: 0467-32-1712 http://www.shouzan.o

#KAOKAOPANDA
#かおかおパンダ
#artist
#絵描き
#kamakura
#鎌倉
#絵画
#art
#paint
#painter
#happy
#colorful
#太陽
#sun
#海
#sea
#個展
#exhibition
#Gallery招山
#ギャラリーショウザン
#newグッズ
#クリップマグネット
#TRYL
#amazonで買えます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




観てみてください〓

あ~~~告知が遅くなってばかり。。。
久々にTVです!!

もしタイミングが合えば・・・

7/23(土)
日テレの「ズームイン・サタデー」5:30~8:00の番組。
鎌倉特集みたいのやるんです。
友達の写真家bloomのサキちゃんとあけぼさんが鎌倉を案内する30分。
多分7時以降らしいです。
そこにかおちゃんも
ちょっぴり出てると思います。
多分・・・。笑


そして・・
映らない方も多いかとは
思うんですが、
7/25(月)
テレビ神奈川(TVK)19:55~20:00の5分間の番組。
「カナガワに海」出演します。
先日自宅でも、
そして制作中の壁画のあたりでも撮影しました。

ちゃんとしゃべれたんだろうか。。 何をしゃべったかあんまり覚えていない。。。。笑

よかったら〓



いよいよ搬入!
ねむい!
雨だ。がーん…。
積み込みこれからなのにな。
搬入、雨ツライなぁ。

その分期間中、、
少しでも多く晴れますように〓



2年ぶりの鎌倉山です。
ぜひ山へいらしてください。
かおかおパンダ、毎日います〓〓

日時:7/22(fri)-7/318sun) 11:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:Gallery招山
   248-0031 鎌倉市鎌倉山2-22-33
tel: 0467-32-1712
http://www.shouzan.org


#KAOKAOPANDA
#かおかおパンダ
#artist
#絵描き
#kamakura
#鎌倉
#絵画
#art
#paint
#painter
#happy
#colorful
#太陽
#sun
#海
#sea
#個展
#exhibition
#Gallery招山
#ギャラリーショウザン
#TV神奈川
#tvk
#カナガワニ海
#日テレ
#ズームイン
#ズームインサタデー
#鎌倉特集
#bloom
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよです~
木曜搬入、、金曜スタート〓

絶賛ラストスパート中。
るーと一緒におやすみなさいをして…
深夜2時とか3時に起床、
制作な毎日。

「折角…
「絵描き」をやらせて
もらえてるのだから、、
描かなくちゃだよ!」

が、
自分の中の最近のスローガン的な日々。

毎日心でつぶやくのだ。

やってもやっても
足りない感じだけど…
今、出来ることを全力で〓

よかったら
見に来てくださいませぇ〓


★KAO KAO PANDA exhibition 2016 in KAMAKURAYAMA★
「Gaidline -by my makes-」

導く色、導く線。

自然に生まれるようなガイドラインは
自分が作りだしたもの。



ちょっぴり久々。
自分だけの自分のための個展になります。
描いていると
自然と色や線が
導いてくれる気がします。
それを辿るように描く…。
でもそのきっかけをくれる
色や線、形は
結局自分が生み出しているものだったり。。
そんなことを感じ考え
身をまかせ。
感覚大切に……〓

2年ぶりの鎌倉山です。

テラスから七里ヶ浜の海が見える気持ちのよい場所です。
深呼吸しに
ぜひ山へいらしてください。
かおかおパンダ、毎日います〓〓


日時:7/22(fri)-7/318sun) 11:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:Gallery招山
   248-0031 鎌倉市鎌倉山2-22-33
tel: 0467-32-1712
http://www.shouzan.org


<ワークショップ>
予約不要のため、、、流れに任せて実施します。
混雑時はお待ちいただいたりするかもしれません。

*「オリジナルバンダナを作ってみよう!」
かおかおパンダスタンプでペタペタ描こう♪
7/23.24 13:00~15:00 参加費1000円

*「ビーチグラスにお絵描きしよう!」
飾れるかわいいARTを作ろう♪
7/30 13:00~15:00 参加費700円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



快晴な日曜日は…
久々に江ノ電乗ったり歩いたりで、、DMお届けパンダ親子🎶









まずはKATSUYA153の個展している・・・Gallery-Tへ。
かっちゃんは描きまくってる。。。がんばってる友達!

まるで写真のような・・でも、、絵です!

13日まで!

(^^)






由比ヶ浜招山へ。
浅利さんのLIVE PAINT。

マスキング、スプレー、コラージュで作り上げてく
LIVE PAINTは新鮮でした!
かっこいい〜〜〜。

由比ヶ浜は「招山UMI」。
かおちゃんが個展するのは「招山YAMA」です!(鎌倉山)





由比ヶ浜で足だけチャプチャプ♪

いつもお世話になってる海の家Asiaや・・・
材木座のMIDTIDE、、そしてumicafeさんへもお届け。






ラストは夜ご飯がてらにBarchie'sへ!

車でなく歩きで回ると、、、数件だけだなぁぁぁ。。

汗

まだまだ行きたい場所があるのになぁぁあ。
いつも全て手配り出来ず

💧

行けない所は
郵送させていただいてます。


いつも置いてくださるお店さん…ありがとうございます!

音譜


昨日からそんな郵送も
個人への郵送もstart ☆


前は何千枚も手書きでひと言書いていたけれど、、
最近は全ての方に書けていません。。涙


やりたいんだけど。
・・・
その分の時間を
描いたり…
作ったり…
準備したり…
家事したり…に使わせてもらおうと。。


あ、あとサーフィンだけは…
なんとか少しでも
時間ください的な。。笑


暑い中
楽しく一緒に歩いてくれて
ありがとう子パンダよ。

かおちゃんの友達に逢うコトをとても喜んでくれる
子パンダで、ホント嬉しいよ✨


DM、お手元に届くの
待っててくださいな🎶


個展は2年振りの鎌倉山。
Gallery招山です。
7/22〜7/31
11:00〜18:00(最終日は17:00まで)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



波が全然やって来ない…。

週末になってしまったら
かおちゃんは
入れないよぅ。。


運動不足にもやもやしつつ
個展目指し
とにかく制作制作な毎日☆

あー
こんな体育会系なのに…
絵描きしてるなんてなぁ…
動きたーい。。







暑すぎた七夕。

ずっと言ってたまゆちゃんの願いを叶えたな🎶
かおちゃんは2回目🎶
念願のspicetreeでランチデート❤︎


カウンターで食べ、帰ろうと席を立った時に…

「これから海ですか?」と言われた…🐼



何故だ?

黒いからかな。。











保育園でもソーメンだったんだね、、ごめーん。。💦


でも頑張ってたべてくれた
ぶっかけソーメンと、
喜ぶ顔が見たくて作ったカルピスゼリー☆


ブルーハワイシロップが売ってなかったぁぁあ。。
ホントは上にブルーなゼリーを
乗せてあげたかった。。








何枚か書いたけど、最後に
「いつも げんきで いたいです 」
って書いてた

☺︎


なんか、、嬉しくなった❤︎










「紫陽花さんまた来年ね。」
と話しかけながら
毎日登園する紫陽花の道。


来年はランドセルを背負ったるーを、
見守って欲しい✨



*KAO KAO PANDA EXHIBITION in KAMAKURAYAMA*
「Guidline -by my makes-」
7/22(Fri)〜7/31(sun)@Gallery招山(鎌倉山)




‪#‎紫陽花‬
‪#‎アジサイ‬
‪#‎梅雨の晴れ間‬
‪#‎鎌倉‬
‪#‎kamakura‬
‪#‎また来年‬
‪#‎七夕‬
‪#‎短冊‬
‪#‎おほしさま‬
‪#‎星‬
‪#‎STAR‬
‪#‎晴れたね‬
‪#‎願い事かなえてね‬


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日は夕方から打ち合わせ。

かおちゃんは今とりあえず、
「いっぱい波乗って…
いっぱい描いて…
るーのことだけしてあげて。」


言ってくれる人。

ウルウルもんです。。





自分だって…
波にも乗るし、
絵を描くし、、
そして父親なのにさぁ…。

そ、そんなコト言ってもらったら
全力で波乗って
絵描いて
ルカを大切にするしかないっ〓〓〓



そんな友達と。
9月にここで楽しいこと、、
やるよーっっっ〓〓〓

9/10→9/30*
茅ヶ崎 Mar-vista Gardenにて!




#打ち合わせ#tomiopark#tomio
#KAOKAOPANDA #かおかおパンダ#artist#絵描き#茅ヶ崎 #happy #colorfull#カラー#marvistagarden#sportiff#chigasaki#art#paint#painter#happy#colorful#太陽#sun#海#sea#surf#サーフィン#surfing#コラボレーション#2人展#イロ降る海デ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






KAO KAO PANDA exhibition 2016 in KAMAKURAYAMA.

「Gaidline -by my makes-」

7/22-7/31 @ Gallery招山(鎌倉山)
11:00~18:00(最終日は17:00まで)


導く色、導く線。

自然に生まれるようなガイドラインは

自分が作りだしたもの。



******** *******************


ちょっぴり久々。
自分だけの自分のための個展になります。

描いていると
自然と色や線が
導いてくれる気がします。


それを辿るように描く…。


虹



でもそのきっかけをくれる
色や線、形は
結局自分が生み出しているものだったり。。

そんなことを感じ考え

身をまかせ。

感覚大切に……☺︎



7/23.24.30はワークショップやります🎶
詳細またupします🎶


テラスから七里ヶ浜の海が見える気持ちのよい場所です。

深呼吸しに
ぜひ山へいらしてください✨


かおかおパンダ、
毎日います☺︎🎶




‪#‎KAOKAOPANDA‬
‪#‎かおかおパンダ‬
‪#‎artist‬
‪#‎絵描き‬
‪#‎kamakura‬
‪#‎鎌倉‬
‪#‎art‬
‪#‎paint‬
‪#‎painter‬
‪#‎happy‬
‪#‎colorful‬
‪#‎太陽‬
‪#‎sun‬
‪#‎海‬
‪#‎sea‬
‪#‎虹‬
‪#‎rainbow‬
‪#‎imagenation‬
‪#‎個展‬
‪#‎exhibition‬
‪#‎鎌倉山‬
‪#‎招山‬
‪#‎ギャラリー招山‬


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







また一週間終わってしまった~。。

前の週末から今の週末へ。

あっと言う間のワープ状態…。



大好きな靴職人さんの
アトリエ大公開な個展に行ったり。
大好きな友達に逢いにゆけたり。
制作途中の壁画の上で
素敵なご馳走とbeer.

るーに壁画を見せることが出来た。










波ある日はまず海へ。
あとはひたすら
黙々と絵を描いて。

やはり…
人生はあまりに短い気がして
仕方が無い。最近。。



くだらないコトに
笑い合う時間
必死に怒る時間すら
あまりに一瞬だ…。

ぐん と成長してる5歳児。
言うことも大人みたい。。

たくさん食べて
たくさん笑えーーっっ★










かおちゃん
持ってるチカラを余すとこなく
使うっ!

あの娘のために。






とか


そんなコトを
考えてばっかり!
☺︎


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。