ホワイトデー | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。



3月もすっかり真ん中。
暖かい日も増え

海の寒さも…あとひと辛抱かなあ。

2015年。
かおかおパンダ壁掛けカレンダーが50%OFFになりました。

今年からパワーupで…
6ページ→12ページになってるので
まだまだたくさん
楽しめるよ~♪

是非〓

〓 取り扱い場所〓

*かおかおパンダweb shop
*seven milles club (七里ヶ浜)
*Hanalima (茅ヶ崎)
*BeBe SOL (裏原宿)
*Bare Foot (湘南モールFILL)

あとは随時
イベント販売の
会場にて!



今日は久しぶりに
るーと色々用事を済ませ…
お買い物した。

帰ってきたら
かなり愛のあるプレゼントが届いてました。

From.福岡

手作りしてくれるっていうのは
愛情と時間を使うということ。。
るーにだけでなく
かおちゃんにまで。

ありがとうね。
逢いたくなったあ。

るーの初めてのバレンタインは
大成功かな♪

既婚者だけど!



この夫婦2人を
丸ごと好きなんだよね♪