お絵描き楽しい | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。

日々かおかおパンダ~Good days~



昨日、9/22。
個展2日目は「かおかおパンダとお絵描きTime」でした!

こんな、、、テラスでのびのびお絵描きな日に天気今イチ??



朝は不安でしたが


結局

結果

やっぱり


晴れ!

晴れ



かおかおパンダの晴れ女伝説は続くのでした。。




日々かおかおパンダ~Good days~


今回は簡単お絵描きってことで

色鉛筆やペン、ボールペンという
手軽な画材で

ほんっっとにみんな楽しく

お絵描きしました。



日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~



真っ白な紙もいくらでもあげる

かおちゃんの絵がちょっぴり印刷されてる紙もあげる

大きな紙にはいくらでも落書きしてね。

ドキドキ


みんなクマを塗り絵しつつ
周りに素敵な世界を

広げてゆきました。




出来あがった絵には
かおちゃんお手製の「額」を印刷したものをくっつけてあげ

持ち帰る。


みんな、今日みた個展の絵のように

きっとお家で

自分の絵を


「展示」してくれるでしょう


キラキラ




さすがに土曜日ってことで

なかなかの混雑っぷりでした★うれしいな♪


久しぶりに会える人や
初めましてもいっぱい。

虹

日々かおかおパンダ~Good days~




手づくりの栗おこわの差し入れが

アップ

そうだった!かおちゃん、、、おこわご飯、大好きだった!

・・・・と

久しぶりに思い出した。






日々かおかおパンダ~Good days~



出来立ての壁掛けカレンダーも

ここにて発売スターーーート

音譜



日々かおかおパンダ~Good days~



なんだかんだ

テラスで陽を浴びてると

汗流す陽気だった。。


ちょっと吹き抜ける風は少なめだったけど

るーちゃんは裸足で今日も
うれしそうにテラスを駆け巡る。



ああ

いい一日だったな~って


また、ここの景色にみとれる。



日々かおかおパンダ~Good days~



夜はこの秋、初の秋刀魚~~~~ドキドキ

帰ってからもSTAFFちゃんも作業してくれてるし
小さなノンアルコールBeerでいただきました。

ドキドキ


この秋のうちに

おっいし~~~~~~~秋刀魚とBeerを
楽しく人と一緒に堪能する。

これ、プチ目標

キラキラ




今日は朝からシトシト雨が。。

晴れ女伝説やぶれる。。。かな。
まあイベントな日ではないけれど。


でもさ

予報では

午後からやむかもねっ



少しでも陽が降り注いだらいいのになと

願いながら


今日も行ってきます!


niko