葉山へGO! | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。


よく晴れた日曜日

晴れ

朝から海を気にするが、、、あまりに混雑
コワイ、、夏の湘南。晴れた日曜日。

ドクロ


でも昼手前から混雑覚悟の入水♪

そしたら


思いのほか楽しくって楽しくって

アップ


シアワセでした


ドキドキ




そして午後、、、車で動くのはキケンな湘南。

いうことで
原付で葉山へ

!!





日々かおかおパンダ~Good days~



おーーーまーーたーーせーーしましたぁぁぁぁビックリマーク


ビーサン屋さん。
あの有名な老舗、「げんべい」さんに・・


ついに

ついに

夢のコラボ

げんべい×かおかおパンダ 
「KAO KAO b-san PANDA」




店頭に並んでいますっ!




実はT-シャツも。。。誕生してるんですよっ。

うー

感動だ


キラキラ



かおちゃんは
このビーサンの色選び、、、、すっごいすっごい悩んだんです。

プリントの色は一色
「黒」


選ぶの、、そーとーワクワクしながらも
そーとー真剣に


「カップル」だったら・・・・・なんていう視点から

考えちゃいました。


音譜




日々かおかおパンダ~Good days~


グリーン×ホワイト(size:26㎝) & レッド×ホワイト(size:24㎝)

ちょっとレゲエ色を意識した・・


元気いっぱい系!



日々かおかおパンダ~Good days~


ホワイト×ブラック(size:26㎝) & ホワイト×ビビットピンク(size:24㎝)

パンダの白黒を少し意識した・・


シンプル系!


日々かおかおパンダ~Good days~


ライトブルー×ブラック(size:26㎝) & ライトピンク×ブラック(size:24㎝)

やわらかくカワイイ色に、、鼻緒はパンダの黒で引き締めてみた・・


キュート系!




日々かおかおパンダ~Good days~


何度も言いますが・・

すっごくすっごく感動してます。。。


昨年のちょうど今頃
沖縄個展最中に

なんと、沖縄で出会ったげんべいさん。


ほんと~~~にありがとうございますぅ。



色、サイズともに
紹介した6タイプです!

「この色で、、、別のサイズは・・」っていうのは
とりあえずのところはナイので

この中から選びましょう

音譜




日々かおかおパンダ~Good days~


T-シャツの色は後日また紹介します♪
とりあえず、、かおちゃんのMY セレクトはこれ!

さっそく使うぞお

アップ



よーく見てね。。
パンダもビーサン履いてるんだよ♪



げんべいさんのネットショップでの販売はナイので

みなさん!!



葉山のげんべいさんに直接GO!!!!です。

http://www.genbei.com/index.html






かおかおパンダ個展 「TRIP」では少しだけ用意しますよ☆

でもビーサンのみです。

T-シャツはやはり、、、


げんべいへGO!


ドキドキ