コアラだらけ | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。

日々かおかおパンダ~Good days~

ワラワラワラ・・・・。
たくさんいます。



日々かおかおパンダ~Good days~


そう。
よくある「Australiaみやげ」の
手がクリップになってるコアラキーホルダー。
その中でも
いっちばん小さくて
いっちばんチープなタイプですが



日々かおかおパンダ~Good days~


お洋服に、、、ハート柄を加えておきましたハート




日々かおかおパンダ~Good days~



今回は本当に荷物が多く
すごく軽い&小さなもの、、しか増やしちゃいけないっ・・と
そんな規則が自分の中であって。。

たいしたお買い物しませんでした。


そして日々なんでも
「減らしてゆく」努力をしていました。


持っていった一番の重い荷物、、、「絵の具」は
預けてきた車の中に置いてきて。
あと
シャンプー等は出来るだけ使い切り
コンタクト液とか、、、余っていたけど捨ててきた。


そんな努力の結果、、、、行きよりも全部で9キロは
減らす事ができました

びっくり




服なんて一枚も増やさなかったナ。
1ヶ月、、、ほんの数枚の服をぐるぐる着てるだけ。
いい加減、、、飽きてきてたけど

でもたったこの数枚で
全然生きていけるもんだね。。。って
普段はちょっと多く持ちすぎ?
ほしがりすぎ?

とも思ったり。


かお




もっともっと




人はシンプルに生きてゆけるハズだな・・とか

考えちゃったりしました。

らいおん







日々かおかおパンダ~Good days~


打ち合わせが終わってから駆けつけたら、、間に合う!?

企んでいた
仲良しウッシーの個展最終日。


たまたま久々な友達が連絡をくれたので
一緒に行ってきました。


ダイナミックな大きさがズラズラと☆
見れてよかったよ~~~~。
ウッシー、お疲れさま!



かる~く搬出をお手伝いし、、、、今度は原宿へ。


ラフォーレの中のアクセサリー屋さんで
サマソニで一緒だった小笠原徹くんが個展をしていたので
見に行き,,,

http://www.bakudankick.com/



日々かおかおパンダ~Good days~


たまたま入ったのは表参道ヒルズ。
大きな大きな写真展を見ました。

世界で活躍する写真家、レスリー・キー氏が撮った
有名人たちの、、、ヌード写真!?

http://www.omotesandohills.com/event/index.php#e179

国連人口基金が実施する「お母さんの命を守るキャンペーン」に賛同し、
生命の源である世界中のお母さんを守るため、収益の一部を寄付する・・・

といった内容のものだったんだけど


こういう展覧会の規模はすごいな。


5/7まで見られるみたいですよ☆



もも