今日もアトリエDAY | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。

出来なくないかな。。と思ったけれど
さっきゴミを捨てに行ったら霧雨。

今日も壁画はお休みです。
再開は日曜?

昨日は
ずーーーっとなかなか完成しなかった
大事な書類作り、請求書作り、、、

だいぶ終わったーーーー♪

そして
久しぶりにホントにしっかり睡眠とった。
普段あんまり寝てない人が
たくさん寝ると
体が痛いって知ってます?(笑)



タバコ。
かおちゃんは全く吸いませんが。




こんなもの作ってみちゃいました。
昨日届きました!
なかなかかわいーヨ
ブタなイベントも今年は続くので
ブタ柄も作ろうかな。

周りの友人達は
タバコを吸いつつもちゃんといつも持ち歩いて
ちゃあんとマナーを守っています。
ちょくちょくコンビニやらで買っていたのを横で見てて、、
作ってみよう!って思った。

昨年も開催した
サーフメイト。
今年もなんとか開催出来ますよう、動きが始まってます。

そんな時にもきっとこれは
いい存在になるはずだね♪