昨日からって言うより2週間前から 私のそばを離れない子供がいるのよ~

髪型は、おかっぱ頭 前髪バリバリ眉前 まゆぜん得意げ 

その子何を言う訳でもなく ただ、見えるの

話しかけようとすると、 何も言わないでいいよ~って長老が言うのよ~

ねぇ?頭おかしいでしょう?って言う話しじゃなくて

その子ねぇ~
私に、数の子みたいなたまご イメージねぇ~黄金色のたまごをたくさん投げるの

意味わからないけど 黄金色のたまごだからいいか~って気にしていないけど

意味わからないけど まぁ~いいか~って 悪そうな感じじゃないから いいか~って

もらった黄金のたまご

皆様にもあげる

祖先に感謝 自然に感謝  周りの人々に感謝 ありがとうって伝えたらたくさん良いことあるみたいよ~

イライラしたり、焦ったりしても まず ありがとうって受け入れてみてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

黄金のたまご あげました

良かったら、受けとってくださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

愛を込めて



Android携帯からの投稿