新宿伊勢丹ワークショップ無事終了しました | スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

ダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka
簡単スタイリッシュなお料理&盛り付けレッスン・STAUBクッキング・スッキリルームスタイルのお手伝いやおうち収納レッスンなど

ついに伊勢丹ワークショップ当日

お天気悪くて、とっても寒い中、参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

{821FCA6B-DA57-4E31-928A-501721362944}


先日からコーディネートさせていただいている場所で、ワークショップのためにチョコレートなテーブルにチェンジさせていただいて、お片付けのお話と万能なキャンドルホルダーアレンジをいたしました。

{90275F64-40A9-4E7C-9E72-889160D9043A}

こちらのスクエアガラスにみなさんお好みのリボンをつけて(^^)

{2AD38A9A-7CB2-4D9B-8CD8-3676BD0D891D}

みなさんステキにアレンジできてました♡



途中休憩には2階フロアでアサイーボウルを
{85820C05-3369-461D-A4B8-BA0354DBEAD3}

ナッツの食感が抜群でとっても美味しかった💕


午後からのレッスンもみなさん盛り上がっていただけて良かったです(^^;

{B4724430-C376-46CD-ACEF-B668B7008604}



明日からはまた戻ります!
{B85E39F5-81B4-46FC-AE0D-90A25EAB40F6}

{FD4C76D0-DBBE-4C32-9A96-926AA0893607}

こちらのコーディネートは25日からイエローのカラーコーディネートにチェンジいたします。

今月31日まで展示されてないますので、お近くにお越しの方はぜひ見に来てください。

今回使わせていただいた食器は、私好みのスタイリッシュなテイストです。

和食器ですが、様々な使い方ができるのでオススメです。

詳しくはまた改めて^_^

{DFE5DB71-17A2-4CE6-B31A-526CA7B3DE35}

{CA06F3AF-0E35-498E-B100-C8EF7AADC1D3}