蕪とカリフラワーのポタージュスープとヨーグルトタルト | スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

ダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka
簡単スタイリッシュなお料理&盛り付けレッスン・STAUBクッキング・スッキリルームスタイルのお手伝いやおうち収納レッスンなど

今日は、うちでヨガ&骨盤体操の日でした。


あいだにランチを挟みましたので、この季節らしいお料理を作らせていただきました。



今日の前菜のスープ

(これ以外にグリーンサラダ&ニンジンサラダ)



蕪とカリフラワーのポタージュ


今日も食べるスープ的なドロッとしたタイプに仕上げました。

牛乳もバターも少量で、ほとんど野菜なのでヘルシーですピース



ちょっとステキなくらしのために・・・



メインはチキンのパン粉焼きとマイタケのグリル


超簡単料理です(;^_^A


ちょっとステキなくらしのために・・・




そして、デザートはまたまた水切りヨーグルトを使った


レアチーズケーキ風ヨーグルトタルト



ちょっとステキなくらしのために・・・

なぜかビスケットの部分を逆さまにしてしまったのでした( ̄ー ̄;


どうりでカットするのが大変でした・・・



ヨガも骨盤体操もとても良かったです。


ヨガのさち恵先生、骨盤体操の希先生、本当にありがとうございました。

また次回お願いいたします。