こんにちわ~ん☆




この日お伺いしたのは安くて美味しい焼鳥屋サンが麻生にあるってウワサの釣りでコチラ☆
「やきとり 鳥里」サンですキラキラ

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

かんぱ~いっビール
ココはまずエビスが400円っキラキラ

3名以上だと1500円でなんとエビスビール混み飲みほもあるらしいんだケド飲んべには嬉しすぎるよねぇ~ラブラブ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

写真と説明付きだからわかりやすくてイイね~音譜
メニューアップクリック拡大アップ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「お通し」音譜
肉厚しいたけやら染み染みオイシドキドキ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

本日のひとしなより、飲兵衛ブロガーさんが最近こぞって舌鼓なコチラ☆
「行者ニンニク味噌ホルモン炒め」クラッカー

翌日なんて気にすんなキラキラグッド!(気にしろよ…)
ニンニクの効いたホルモンなんて最強の酒のアテに決まってる☆クサウマLOVEラビュ恋の矢
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

…カオ同行者に何度もコレ全部なんだっけ?!って聞いたのに…やっぱり曖昧デス♪(ヲイ)
違っててもご愛敬ラブラブ

「やきとり」ラブラブ
老舗の実力グーふっくら炭火でジューシーに焼き上がってマス☆

「ひな皮」ドキドキ
カリカリ焼いたほうがやっぱぴ好きっ合格
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

…こっからヤバいっすガーン

「ぽんじり」ベル
パツットロッとおクチではじけるコラーゲン☆でも全然しつこくないんだよねぇ~口紅
「砂ぎも」合格・・・ハツかもw
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

これは自分注文で最後に来たんで確実に名前覚えてるw

ただいまサービス価格合格「こにく」200円アップ

コリックニュッの歯ごたえにジュワジュワの旨みが染み出てやっぱぴ好きな部位恋の矢
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



昔ながらの中道にある居酒屋サンだから常連サンばっかで入るのに躊躇しそーって思ってたケド
いや~お安いし店主サンも気さくなんで次はカオ1人でも逝けるな流れ星

そしてこの日、真っ先に頼んだ「たたき(青じそ入りつくね)」や野菜の肉詰め系が今日は品切れてたんだよね~ションボリパンダ
あと「てばから」や「煮込み」の実力も確認せねば☆


これ、確認しに再訪デショアップ
まだまだ麻生にも未開拓なお店あるネ~☆

またふらりお邪魔しま~すキスマーク




やきとり 鳥里
札幌市北区麻生町五丁目6-13
電話 011-727-2266
営業時間 18:00~24:00
定休日 日曜日(営業日のお知らせをご覧ください。)



ペタしてね人気ブログランキングへ読者登録してね

みなサマのちょっぴりのチカラで美味しいお店に貢献できますよーにっ


鳥里 焼き鳥 / 麻生駅新琴似駅

夜総合点★★★★ 4.0