こんにちわ~ん☆



金曜夜蝶で若干パタパタ動き回っててあせる

裏を通ったら携帯メールがチカチカ携帯


誰かな~と見たら目

「今日終わったらなんかある?」


………



今同じ店内にいる夜蝶だしガーン



そのまま本人に直で
「なんもないケド…カオが明日昼シゴトかとかってのはどうでもイイんデショ?ガーンDASH!


「ウン音譜この後予定はナイのかって意味べーっだ!

…ま、わかってたケドさ汗


すっかり夜中のホームになってマスラブラブ

ごめ~ん外観取り損ねあせる「旬菜Diningサスケ」サンですアップ

まずはカンパイして~アップ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

おすすめメニューアップクリック拡大アップ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

おぉ~!1テーブル1つサービス100円メニュー特に豪華ぢゃない!?アップ

ザンネンながら本命のレバ刺しは売り切れだったのだケドこれはあった音譜
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「中落ち赤身マグロ刺身」ラブラブ

中落ちって赤身だケド適度にしっとり脂のってて大好きなのよキスマーク
これが100円ってグッド!
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

ってお通しですよコレDASH!
来た地点で料理頼みすぎたカモ…ってオモタ叫び

まぐろ全開キラキラ
「自家製ツナのサラダ」ラブラブ
「マグロの竜田揚げ」ドキドキ

「ど~せ載せるんデショ?シラー

ハイッ☆載せマスグッド!
アータももう結構慣れたモンぢゃ~ん音譜

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「真たちポン酢」クラッカー

ん~もう少しの期間食べられるよねっ?恋の矢
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「ホヤ塩辛」

ザ☆酒飲み真骨頂流れ星
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「サスケのチャーシューステーキ」キラキラ

味の濃い歯ごたえチャーシュー音譜
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

そして奥が「砂肝」
1本70円
手前が「ネギ串」
なんと2本で60円目

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


う~んスゴイ満喫したケド明らかにおナカのキャパ越えてる…あせる

…と思ってたらナニも言ってないのにお店の方が「もったいないから折に詰めましょうか?」と声をかけてくださいましたクラッカー

帰り知り合いタクシーさんにあげましたよ音譜


そいや料理出す時もカオが写真撮ってたからでしょね~カメラ

わざわざカオの方に向けて料理を出してくださってましたネベル



夜中の釣りにも柔軟対応グッド!
疲れた夜蝶癒してクダサイ☆またお邪魔しちゃうさっドキドキ




旬菜Diningサスケ
札幌市北区北24条西3丁目2-16
TEL 011-737-3336
営業時間 PM 5時~朝4時
定休日 今年度は不明


ペタしてね人気ブログランキングへ読者登録してね

みなサマのちょっぴりのチカラで美味しいお店に貢献できますよーにっ


旬菜Diningサスケ 北24条店居酒屋 / 北24条駅

夜総合点★★★★ 4.0