こんにちわ~ん☆




前回記事より若干の移動をしてもう1店おススメに逝こうとするもまさかの臨時休業叫び

あとでよく見りゃ店主サンのブログにちゃぁんと書いてあった汗

どうしようか?と思うも終電まで残された時間は小一時間時計
移動時間がもったいない腕時計


ならば!同じビルでおハナを利かすドンッグッド!


そんなおハナをヒクヒクさせてカオがココだ!となんとなく決めたお店はひらめき電球
「洋風居酒屋 ビストロ・マリオ」サンベル

入ってみるとカウンターとちょっぴりのテーブル…そして店主サンの笑顔アップ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

こぢんまりなビストロ音譜


そしてワインリストを見るとフルボトルが2千円代からあるワイン
こりゃ酔さげぢゃナイのぉ?音譜

店主サンが安いワインでも遜色ナイというコトで
白ワインの「フロンテラ シャルドネ」を注文音譜
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

改めてかんぱ~いっワイン
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

基本店主サンお一人で調理・接客しててたまぁに奥様が手伝ってるらしいデスヨひらめき電球


黒板メニューを見ながら悩むっ目
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

店主サンの調理風景を見ながらゆったり空間ニコニコ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

スキューバをやるらしい店主サン、海の写真が随所にありますネ波
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

快く店主サンに撮っていただきましたぁ合格
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

カウンターにタマゴチャン達がいた音譜
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「ガーリックバケット」が来ました~ラブラブ

うっわビックリマークとっぱじめからめっちゃ美味しいキスマーク

翌日シゴトとかムシムシべーっだ!
ガーリックがめちゃ効いててサックサクじゅわ~のバケット…おずサンでおナカイッパイのはずなのに…目

おかわりした~いっキスマーク
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「自家製ピクルス」ベル

うんうんすごいシャッキリおクチさっぱりリボン
酔い箸休めで美味しいねぇ~宝石赤
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


………


おかわりしちゃったDASH!

美味しかったんだもの~二人で悶絶恋の矢
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

そして店主サンにカオお得意の
「絶対食べておけってモノあります?」の質問で即答だったコレ注意

「ポテトのニョッキ」アップ

ん~コク旨っキスマーク
柔らかニョッキにソースが絡んでドキドキ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


…終電ってナニ?
小一時間ってナニ??(・∀・)



いや~ワイン残しちゃ悪いし~居心地酔すぎて音譜(←言い訳)

ホントにジョシおひとりさまでもサラッと逝けるお店だよチョキ
絶対カオまたふらっと寄ってしまうわ合格


しっかりゴハンしながらでもさらっと2次会でも使えるお店ひらめき電球
そのくせお値段もお手頃目


なにより気さくな店主さんと会話しながら飲めるアットホームなお店でしたアップ
またお邪魔しま~すキスマーク



洋風居酒屋 ビストロ・マリオ
札幌市中央区南4条西5丁目 第4藤井ビル2階
TEL 011-223-5855
営業時間 [月~土] 17:00~翌02:00
     [日] 17:00~24:00
定休日 第1・3月曜日・祝日


ペタしてね人気ブログランキングへ読者登録してね

みなサマのちょっぴりのチカラで美味しいお店に貢献できますよーにっ


洋風居酒屋 ビストロ・マリオ 洋食 / 資生館小学校前駅すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)

夜総合点★★★★ 4.0