こんにちわ~ん☆




さてどんどん放出して逝きマスヨ~グッド!

今回ご紹介しますはひらめき電球
年齢もばらばらなのにもう何年目だろ!?

北なナカマ達のクリパ&忘年会デスネ音譜

今回は第2のおとーと夫婦幹事で行きつけイチオシの音譜
「海鮮居酒屋 海だより」サングッド!

お店のブログも更新中みたいデス音譜

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

お~今回コースはコレですネ☆
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

んでやっぱぴ年末近く繁忙期DASH!

片づけが間に合わないからという店員サンの気遣いで合格
別席でまずビールだけカンパイっビール
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

席に着いて用意されてたのは竹筒つくねラブラブ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「黒豚特製ちゃんこ鍋」

さっきのつくねを入れてラブラブ魚貝、お肉の出汁がたーっぷり出たスープが美味しい!

早く食べなきゃこの席お肉がなくなっちゃうDASH!って声が聞こえてきましたが(笑)
脂多そう…苦手カモって思ってたのですがこのたっぷり豚肉は全然しつこくないビックリマーク
むしろその脂が美味しい~~~黒豚バンザイキラキラ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

席にてカンパ~イっクラッカー
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

恒例おみや配り流れ星
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「特鮮!お刺身5種盛り合わせ~タチ付き~」キラキラ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

やっぱりお刺身売りにしてるだけあってウンマイね~うお座北海道最高グッド!

このまぐろもしっとりしてて旨しドキドキ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

サーモン脂ノリノリキラキラ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

やぱぴたちアップ

無くなる時期になるまでイッパイ食べるぞ~グー
$関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「手羽先のから揚げ」
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「ほうれん草のガーリック和風サラダ」
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「増毛産甘えびとつくねのレンコン揚げ」
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

そしてカオがギラギラ待ちわびてたのはヤッパリこれメラメラ

「池田和牛の鉄板ステーキ」アップ

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

うわ~~~鉄板でじゅわじゅわしてるから好みに焼ける音譜
写真撮ってる間のみんなの早くしろヤって目線が痛い目あせる
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

ではイタダキマス割り箸
やわやわ旨~~~アップ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「炙りサーモンといくらの押寿司」ラブラブ

キラキラサーモン炙りネ申キラキラ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「デザート(笑)」
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

…嘘デス音譜カオ尺にひひ
甘いデザートは別腹ぢゃナイケド〆のラーメンは別腹だとオモウ合格
はっ!!この考えがキケンっ叫び

あ~でもお鍋の旨み濃いスープで食べるラーメンも格別だよネェ~キスマーク

コチラがホントのデザートケーキ

んと…カタラーナと…ごま団子…?得意げ
$関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

みんな満足満腹クラッカー
$関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

んで、お店のヒトの計らいでサプライズケーキがケーキ

結婚☆オメデチョキラキラ

ね、ねぇ…コレタイトル普通に載せちゃうヨ…?
第2のおとーとこと
「遊 記 ☆ ~ きちがいと呼ばれた男 ~ 」のゆーき♂星

きちがい夫婦ブログも期待してます(笑)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

満足~ベルここはアラカルトでもまた来たいナァリボン

あ、北のミナサマ、1月幹事☆オイラなんで逝きたいお店があったら言ってネチョキ
あとで日にち一斉送信するからお願いしま~すグッド!




海鮮居酒家 海だより
住所 北海道札幌市北区北23条西3丁目 ダイアパレス北23条1F
電話 011-758-7716
営業時間 17:30~24:30
金・土/17:30~翌2:00
定休日 12月、1月は休まず営業




ペタしてね人気ブログランキングへ読者登録してね

みなサマのちょっぴりのチカラで美味しいお店に貢献できますよーにっ


海だより 居酒屋 / 北24条駅北18条駅

夜総合点★★★★ 4.5