今夜も雪です。
今15センチくらい積もってます。
明日の朝早いかたはお気をつけ下さいね。








ちょうど初めての月命日に神奈川県のお友達からお花が届きました。
今まで頂いたお花、全て綺麗に咲いたまま。
コタに似てみな長生きですね。
本当にありがとうございます。







一緒に散歩した加瀬沼に行ってみました。
白鳥は別な場所でご飯食べてましたがゆりかもめや鴨などたくさんいました。








新寺の人気ピザ屋birdさんが岩切に2号店を出したのでランチに行って来ました。
お友達のお誕生会しました♪







店内も広々、お洒落です。
ビザもパスタもデザートも美味しい!
4人でシェアしてお腹いっぱいです。








塩竃の杉村惇美術館でワークショップや定期講座の作品展が開かれています。
素敵な作品がいっぱいですよ~。






周りのお宅で雪かき始めたなぁ。
明日の朝大変だな…夫が(笑)