それぞれの想い出づくり♪ | 屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)

それぞれの想い出づくり♪

【天候】 晴れ~晴れ  南東よりの風
【気温】 最高29℃、最低25℃
【場所】 宮之浦川/一湊元浦
【透明度】~15m
【水温】 27℃
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風が来る前の気持ち良い晴れ間の今日は、Kさん親子とリバーカヤックに行ってきました~爆  笑音譜

 

一年に1回くらいは両親と旅行に行くそうで、お母さんも楽しそうでしたよクラッカー合格

 

遠目からお2人を撮影ウインク
屋久島の自然を前に、親子で何を語り合ってるのでしょうね~照れひらめき電球

 

***

 

良い天気に恵まれた今日も、もちろん川で泳ぎましたキラキラ

 

泳げないお母さんは岸際のエビやカニを撮影して遊んでる間に、娘さんは泳いで魚を探したり、川に浮かんでフワフワ漂ったり、やってみたかったというSUPのマネで、スタンドオンカヤック爆  笑キラキラ

 

バランスよく上手に立ててました~チュークラッカー

素敵な母娘旅行を楽しんでくださいね音譜

 

***

 

午後からは熊本からお越しのカップルさんを迎えてのシュノーケリングおねがい音譜

 

天気も良いし、海もきっと綺麗だぞ~アップっと思ってたら、まさかのクラゲの大群・・・滝汗あせる

 

事前の説明でクラゲはいませんよ~アップっと話をしたらクラゲがでる!! あるあるですねガーン

 

クラゲの大群にへこたれたものの、リクエストのウミガメには会うことができ、お2人とも喜んでくれましたチュークラッカー合格

 

今までに奄美大島などでもシュノーケリングをしたことがあるそうですが、そことは違うお魚も見れて楽しかったとおっしゃってましたチューひらめき電球

 

屋久島の海がクラゲの多い海ってだけのイメージにならなくって良かった(笑)

 

二組とも、今日はツアーにご参加頂き、ありがとうございました爆  笑音譜

 

                   posted by kei屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)-屋久島ダイビングガイドKei

 

屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア 

〒891-4205 鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦1940-6

 

マリンクラブ カイオロヒア 公式ウェブサイト
http://kaiolohia.com


あわせて、FaceBookページ もよろしくですヽ(*’-^*)