屋久島はカヤックもダイビングも楽しめるっ! | 屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)

屋久島はカヤックもダイビングも楽しめるっ!

【天候】 晴れ晴れ ときどき 曇り 東よりの風
【気温】 最高29℃、最低23℃
【場所】 一湊クレーン下
【透明度】~20m

【水温】 28℃    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のゲストは、2年前にも屋久島に来たことがあり

今回は2度目の来島です爆  笑アップ

 

前回は縄文杉登山と白谷雲水峡トレッキングをされたそうですが

宿のお母さんに「屋久島は海も川も綺麗なのに、森ばっかりでもったいない」と、

言われたのが、今回の来島のキッカケだったそうですクラッカー

 

ではではしっかりと海も川も楽しんで頂きましょーーーメラメラメラメラメラメラ

 

元気なお2人は、たまに競争したり、パドルで水掛けバトルをしたり

イチャイチャ楽しそ~う(笑)

見ていて癒されてしまいましたデレデレ

 

 

空も水もこんなに綺麗だったら、はしゃぎたくなっちゃいますよねゲラゲラ音譜

 

午後からはダイビング~アップ

以前、体験ダイビングをした時はドキドキしたそうですが

今回はダイバーの奥さまが一緒で心強かったのか

とても落ち着いて潜っていましたよ~合格

 

ぜひ、旦那様もダイバーになって

お2人で世界中の海を潜って下さ~いキャークラッカー

 

今日はありがとうございました顔

 

 

     posted by Mai 屋久島ダイビングガイドMai

   

屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア 

〒891-4205 鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦1940-6

 

マリンクラブ カイオロヒア 公式ウェブサイト
http://kaiolohia.com


あわせて、FaceBookページ もよろしくですヽ(*’-^*)