親子の絆が深まる日! | 屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)

親子の絆が深まる日!

【天候】 曇り ときどき 晴れ ときどき 雨ショック! 東よりの風
【気温】 最高31℃、最低25℃
【場所】 宮之浦川/一湊クレーン下
【透明度】~20m
【水温】 29℃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は静岡からお越しのKさん親子と一緒にリバーカヤック&体験ダイビングでした~ニコニコ音譜


連日晴れだったお天気も、今日明日とちょっと下り坂。。 うっすら曇りで川も冷たく感じたけど、今日も川と海、両方満喫しちゃいました~ラブラブ!合格


ただひとつ残念な出来事といえば、カヤックツアーをやる宮之浦川の少し上流でショベルカーが整地(?)してるせいで川がめっちゃ濁ってたこと。。ガーン なんでそんなの8月にやるんだよぉ~ショック!


久しぶりに他店も集まり賑やかだった宮之浦川ですが、折角屋久島に遊びに来てくれたゲストさんたちに、いつもの綺麗な川を見て欲しかったなぁ~しょぼん 自然現象ならしかたないんですがね~むっ


屋久島 リバーカヤック 体験ダイビング 夏休み

今日の写真はKさん撮影とkei撮影が混じってますにひひ

息子のNくんは小さいころから水泳をやってるそうで、水中でのセンスは抜群でした~合格


『水泳やってる人は、ダイビングも上手い説』はあるようですにひひ合格


お父さんは息子さんのカヤックを漕ぐ様子や、ダイビング中の勇姿を撮るのに一生懸命で、自分のバランスが崩れてましたが。。。にひひ そのかいあって、息子さんのカッコイイ写真もいっぱい撮れてましたねべーっだ!


次回は今回一緒に来れなかった奥さんと二男さんも連れて、また遊びにお越しくださいね~音譜

今日は一日ありがとうございました~ニコニコ


                   posted by kei屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)-屋久島ダイビングガイドKei


屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア 

〒891-4205 鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦1940-6


マリンクラブ カイオロヒア 公式ウェブサイト
http://kaiolohia.com


あわせて、FaceBookページ もよろしくですヽ(*’-^*)