そして海の虜へ...(*^_^*) | 屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)

そして海の虜へ...(*^_^*)

【天候】 晴れ~晴れ  北西よりの風
【気温】 最高31℃、最低24℃
【場所】 元浦
【透明度】~15m
【水温】 28℃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は福岡からおこしのAさんと一緒に体験ダイビング音譜

梅雨明けしてからずっといい天気で、今日も最高のスタートでした~ニコニコ合格


今回の参加者のAさんは小さいころから水泳をやってるそうで、それを今までずっと継続してるのだとかビックリマーク スイマーさんって水に慣れるのが早いので、ダイビングも余裕でできちゃうことが多いんですよね~にひひ

しかも今回は彼女にとって3回目の体験ダイビング合格 もうなにも心配することはあるまいにひひ合格


屋久島 体験ダイビング

↑こ~んなかんじで余裕のダイブにひひ合格 ついでに、今まで習わなかった器材の取り扱いも少し説明させて頂き、自分で道具をあやつる様はも認定されたダイバーのようでした~べーっだ!チョキ


屋久島 クマノミ ダイビング

屋久島にこられるまえから地元でダイビング講習を受ける予約を取ってきたというAさんえっ

今度はぜひダイバーになって、屋久島の海に遊びにきてくださいね音譜

今日はありがとうございました~ニコニコ


                   posted by kei屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)-屋久島ダイビングガイドKei


屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア 

〒891-4205 鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦1940-6


マリンクラブ カイオロヒア 公式ウェブサイト
http://kaiolohia.com


あわせて、FaceBookページ もよろしくですヽ(*’-^*)