到着したら、まずダイビング! | 屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)

到着したら、まずダイビング!

【天候】 曇り ときどき 雨 南西の風
【気温】 最高32℃、最低25℃
【場所】 一湊元浦
【透明度】~20m
【水温】 29℃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ連休がスタートしましたクラッカークラッカークラッカー


当店は当日来島されるお客様を待っての、のんびりスタート予定でしたが汗汗汗

高速船の到着が20分以上遅れて

本当にのんびりスタートとなってしまいました目あせる



しか~し、私たちが潜り始める頃には

他のダイビングショップの方たちはみんな潜り終わっていたので

お蔭で貸切でダイビングを楽しむことができましたキャーアップ



屋久島 ダイビング

初ダイビングの旦那様を見守るダイバーの奥さまキャー音譜


屋久島ダイビング

安心して下さいっ!!
落ち着いて潜れてましたからワーイ音譜



屋久島 海

時折強い日差しがさし、水中がキラキラキラキラと煌めき綺麗でしたにこ
水底にゲストの影が写るほど、明るかったんですよクラッカー

1日体験ダイビングにご参加頂いた、スポーツ大好き3人組さんでした合格

今日も楽しい1日をありがとうございましたにこ音譜




                   posted by Mai 屋久島ダイビングガイドMai


屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア 

〒891-4205 鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦1940-6


マリンクラブ カイオロヒア 公式ウェブサイト
http://kaiolohia.com


あわせて、FaceBookページ もよろしくですヽ(*’-^*)