続!最高のコンディション♪ | 屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)

続!最高のコンディション♪

【天候】 晴れ~晴れ 南東の風
【気温】 最高31℃、最低23℃
【場所】 一湊元浦
【透明度】~20m
【水温】 ~27℃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は昨日に引き続き、島民の友達とその友だちさんを海中世界にご案内してきました~音譜

屋久島に来て始めたバドミントンつながりの友達Kさん、昨日もそうですが、知り合いを案内するって変に緊張する~べーっだ!あせる


屋久島 ダイビング 海

まだまだ高気圧に覆われてる屋久島は、今日も快晴~晴れ 
今日も絶好のダイビング日和だぜ~べーっだ!合格


Kさんのお友達Tさんは、今回が数回目のダイビングなので、水中での動きなどもスムーズクラッカー


一方初めてのダイビングになるKさんは。。。えっ、普通に上手なんですけど~えっあせる

屋久島の海で体験ダイビング!

バドミントンでも抜群のセンスを持ってるKさんなので、ダイビングもきっとすんなりできちゃうんだろうな~っと思ってはいましたがにひひ やるなぁ~にひひ


お友達が屋久島に滞在してる間はずっと天気もよさそうなので、楽しい屋久島滞在になりそうですね音譜


お2人とも、今日はありがとうございました~にひひ合格


                   posted by kei屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)-屋久島ダイビングガイドKei


屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア 

〒891-4205 鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦1940-6


マリンクラブ カイオロヒア 公式ウェブサイト
http://kaiolohia.com


あわせて、FaceBookページ もよろしくですヽ(*’-^*)