2016チャレンジYEAR♪ | 屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)

2016チャレンジYEAR♪

【天候】 晴れ~晴れ 南の風
【気温】 最高32℃、最低24℃
【場所】 一湊タンク下/一湊お宮前
【透明度】~20m
【水温】 ~27℃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アツ~いショック! こんな日は海に飛び込むしかなぁ~いクラッカー合格


って事で、今日は屋久島での英会話教室で知り合った、屋久島小島地区で貸し別荘VIEWS(ビューズ)を営むIご夫妻とファンダイビングに行ってきました~べーっだ!音譜

もうかるく10年くらいは潜っていないっと言うことで、陸上での知識のリフレッシュからのスタートでしたにひひ 器材のセッティングなどは覚えてなくても、水中で必須になるスキルなどは忘れてると大変な事になりますからね~ショック! しっかり復習して思い出して、余裕をもってダイビングできるようになりましょにひひ合格

余裕がでると、こんなに綺麗な海が待ってるぞ~↓
キラキラキラキラキラキラにひひ

屋久島 一湊 ダイビング
 

写真右上のキラキラは、キビナゴの群れで~っすラブラブ!音譜

Iご夫妻にとって、今年は色んな事にチャレンジする年のようで、2016年前半は縄文杉トレッキングもやり遂げたそうですにひひビックリマーク そして、第2弾は今回のダイビング音譜

屋久島の海や森が素敵な場所なのは分かっていても、実際に目でみると詳しくお客様などにも説明できますもんね~クラッカー合格

世界自然遺産屋久島の海をがっつりアピールお願いしますね~ラブラブ!音譜


あっ、Iご夫婦の素敵な宿はコチラでっす♪ 


http://www13.plala.or.jp/views/


今日は一日ありがとうございましたべーっだ!チョキ


                   posted by kei屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)-屋久島ダイビングガイドKei


屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア 

〒891-4205 鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦1940-6


マリンクラブ カイオロヒア 公式ウェブサイト
http://kaiolohia.com


あわせて、FaceBookページ もよろしくですヽ(*’-^*)