晴れると別世界♪ | 屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)

晴れると別世界♪

【天候】 曇り のち 晴れ~晴れ 北西の風
【気温】 最高24℃、最低14℃
【場所】 一湊元浦×2
【透明度】~20m
【水温】 ~25℃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は一日体験ダイビングにご参加のゲストと潜ってきました~!!


朝、宿へのお迎えの時点ではどんより曇り空でしたが、1回目のダイビングの途中くらいから一気に水中世界が明るくなりましたクラッカー合格 


最近ずっと海の透明度がよかったのですが、曇り空だったのでなんだかいまひとつだったのですが、今日は遠くまで見えて明る~いラブラブ! 心なしか魚たちも気持ちよさそうでしたよ~♪


屋久島 体験ダイビング

今日の写真はすべてゲスト様から頂きました合格


本当は自前の防水カメラを持って行きたかったそうですが、充電器を忘れてしまい、急遽当店のレンタルカメラでの撮影になりましたが、ばっちり綺麗に撮れてますにひひ音譜


水中は自分の体のバランスもとるのが難しい上に、被写体(魚たち)も動くので、撮影するのはホントに難しいんですにひひ 幸いなことに昔と違い、今はデジタルで保存できるので、綺麗に写るまで撮影することができるので便利ですよね~クラッカー


暖かくて綺麗な海に恵まれて、ゲストさんも楽しそうでした~ニコニコ


ぜひまた屋久島の海に遊びにお越しくださ~い音譜


                   posted by kei屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)-屋久島ダイビングガイドKei


屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア 

〒891-4205 鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦1940-6


マリンクラブ カイオロヒア 公式ウェブサイト
http://kaiolohia.com


あわせて、FaceBookページ もよろしくですヽ(*’-^*)