桜はもうすぐ | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

陽射しがあるけど、少し肌寒い土曜日の朝でした。
昨日の夜はメチャクチャ寒かったの~ブタ 


起きてご飯を食べたら日向ぼっこマルキラ☆



温まってか、地肌がピンクになってる~



陽射しの中のお散歩なんて休日にしか出来ないから、ゆっくり歩いて来ましたよ~



春だね~チューリップ

色とりどりのお花が咲いてました。



桜もこんな感じ。

来週末には見頃かな?桜メルシー



のんびりとたっぷり1時間くらい歩いて来ました足跡



二度寝に突入するそうです(笑)


新しい苗が届いているので、私は少し庭仕事でもしよーかなーぬー