☆お届け物11-13☆ | 4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

14歳、11歳、10歳、7歳の4人の自由人男子と毎日格闘しつつ、断捨離を楽しんでいる40代主婦です♪
今年こそは『人を招ける家』を目指して断捨離中!


今日はヤマトさんに佐川さんとメール便でお届け物がありました


クローバーお届け物11クローバー

{414FE454-AA88-47DB-A1D9-1EA80E899E28:01}

《セブンスポット》妖怪ウォッチ  オリジナルステッカー


すっかり応募したことも忘れてました息子は大喜び


クローバーお届け物12クローバー

{EC25DB40-54EA-46D1-BF14-A903286096AD:01}

《ロゼット》洗顔パスタ 海泥スムース

6月にやっていた謎解き解読成功でもらえたものらしい
覚えてないけど、モニターじゃないので嬉しい


クローバーお届け物13クローバー

{6F0564BB-1647-44D0-AA69-17587C793657:01}

《LIKE!》はがせるマニキュア モニター品


LIKE!さんとは相性がいいのかここのところモニター品をよくお試しさせていただいてます
はがせるマニキュアって興味あったから楽しみ


次男のお昼寝が終わったらハガキ買いついでに引き換えしてきま~すアップアップ



各企業さまありがとうございました