【レポ】コイケヤ タイ香るチップス エキゾチップス | 4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

14歳、11歳、10歳、7歳の4人の自由人男子と毎日格闘しつつ、断捨離を楽しんでいる40代主婦です♪
今年こそは『人を招ける家』を目指して断捨離中!

モニプラさんでコイケヤさまの『タイ香るチップス エキゾチップ』をお試しさせていただきました音譜




グリーンカレー味』と『トムヤムクン味』の2種類をいただきました!!


まずはグリーンカレー味から食べてみました
{A54F7535-1911-465F-BCCF-C5CBDD24E1A9:01}

実は本物のグリーンカレーを食べたことがないのでワクワクドキドキしながら食べてみました

{36E51CE1-5D4A-461B-9921-6FB190D9EE04:01}

青唐辛子の辛さに甘いココナッツの風味がきいた、甘さと辛さがコク深いグリーンカレーの味わいに仕上げたそうです!!


{C9A35BEE-3395-417C-B487-BB9ADD86672D:01}


食べてみた感想はひらめき電球

普通のポテトチップスより少し固めで食感がよく、辛さも少し辛い程度だったので、2歳の次男も食べてました

辛いの食べるときは飲みものがないと食べれないけど、これは飲みものなしで食べれて美味しかったです


お次はトムヤムクン味をいただきました!!

{A2F3C00D-9FCD-48B9-B45C-8F7BB26D198A:01}

本物のトムヤムクンも食べたことがありませ~んあせる

{7A451058-DE1F-47DF-B63E-1BF3DAE24AD1:01}

赤唐辛子の辛さにレモングラスの爽やかさがきいた、酸っぱくて辛い複雑な旨さのトムヤムクンの味わいに仕上げたそうです!!

{5FDE7743-7F8E-4738-9EE0-7CF82E314C29:01}


食べてみた感想はひらめき電球

これはグリーンカレーと違ってかなり辛くかったです
辛いのは苦手じゃないけれど、これは飲みものなしでは食べられませんでしたあせる
でも味はとっても美味しかったラブラブ


また自分で購入して食べたいと思います



気になった方は



コイケヤさまとても美味しいお菓子をありがとうございました