9月17日、18日に開催された「第9回からあげフェスティバル」

たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

2日目は雨のため13時までとなりましたが、皆さん、いろいろな美味しいからあげを楽しまれたようです。

私も念願のザンギ、食べました😋

今年は、2日間とも、むね肉Tシャツを着て、頑張りました‼️

インパクトあるでしょ⁉️

そして、からあげ侍から兵衞のフェイスペインティング。キュートに描いていただきました。

とても暑かったけど、たくさんのリスナーさんにもお会いできましたし、美味しいからあげも食べたし、楽しい2日間でした。

来年は第10回です。盛大に行われるのかな!?
楽しみですね。

{31F55FFD-BC2A-477B-B1EC-9D9A85770C90}

{2F4AD148-7E6E-4E46-BEA2-853065693D2B}

{2317FB54-3A05-4661-AD85-45FD9D2109B6}