KAWORUのココロ

日々の出来事や思いを自由気ままに綴る
かをるの日記

NOAS FM
「La Fiesta」は、毎週日曜10時~13時

メッセージやノース文芸部の作品を大募集!!

宛先は、info@789.fm  

10月27日「読書」



      
NEW !
テーマ:
今日はお休みでしたが、中津市からの依頼で、女性防災士の研修会の講師を務めてきました!

お引き受けしたものの、さて、何を話そうか。。。

自分がやってきたことしか話せない!

東日本大震災での、うるおい天使の活動と、日頃の取組みをお話させていただきました。

さて、参考になったかどうか???

でも、これからは、女性防災士の活躍が不可欠です!
{DE84AD47-8DB8-4C4C-A6A0-26BEDF3C074B}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月17日、18日に開催された「第9回からあげフェスティバル」

たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

2日目は雨のため13時までとなりましたが、皆さん、いろいろな美味しいからあげを楽しまれたようです。

私も念願のザンギ、食べました😋

今年は、2日間とも、むね肉Tシャツを着て、頑張りました‼️

インパクトあるでしょ⁉️

そして、からあげ侍から兵衞のフェイスペインティング。キュートに描いていただきました。

とても暑かったけど、たくさんのリスナーさんにもお会いできましたし、美味しいからあげも食べたし、楽しい2日間でした。

来年は第10回です。盛大に行われるのかな!?
楽しみですね。

{31F55FFD-BC2A-477B-B1EC-9D9A85770C90}

{2F4AD148-7E6E-4E46-BEA2-853065693D2B}

{2317FB54-3A05-4661-AD85-45FD9D2109B6}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。台風の進路、気になりますね。NOAS FM『Vivid Color』11時~13時オンエアです。お時間ございましたらお付き合いください。11時7分ごろ、Audi Summer Festa in Nakatsuから、かくたにともみさんのリポートが入ります。11時台ノース文芸部お題は「クジ」です。作品、お待ちしています。12時10分「芸術を香る」は、博多座 吉丸惣一郎さんと電話をつなぎます。12時25分ごろ「KAWORUのビビッと」は、防災情報をお伝えします。また、皆さんからのメッセージもお待ちしています。フリーメッセージのくわえて、もし、宝くじに当たったら!?教えてください。info@789.fm
今日のset list
・メヌエット / ボッケリーニ
・Driveに連れてって / 今井美樹
・トライアングル / 稲垣潤一
・稲穂 / スピッツ
・哀しみはきっと / UVERworld
・Cheer up! The Summer / 山下達郎(今月の邦楽パワープッシュ)
・imagine / わたなべゆう
・Littel Girl Blue / Janis Joplin
・I've never been to me / Charkene
・Sara / Starship
・A;ways / Atlantic Starr
NOAS FMは78.9メガヘルツ、パソコンからはサイマル放送、スマートフォンからは無料アプリTuneIn Radioでお聴きいただけます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。