汐博へ♪ | BLUE

BLUE

ハンドメイドと嵐と日々のブログ

本日は汐留日テレで開催中の

汐博へ遊びに行って来ました♪

photo:01


24時間テレビブースには

嵐メン特大円柱がありました!

ブース狭いのに円柱デカすぎて見づらい(^◇^;)

↓こちら翔さんの脚^^;

photo:02


等身大で良いのに(*^^*)

いや、むしろ等身大でお願いしたい^^;

ブース出口には、連凧にメッセージを書くところがありました♪

8/26(日)放送当日に東北の空に連凧を飛ばして

世界記録に挑戦という企画らしいです(*^^*)

photo:03


下の子は『あらしガンバレー』と

応援メッセージを書いてました(*^^*)

当日、連凧の一枚に自分のも入っていると思うと楽しみ♪♪

いろんなブースを見てまわり♪

エヴァンゲリオン・綾波レイスライダーへ。

見たことないのでさっぱりわからないキャラだけど^^;

去年の怪物くんスライダー思い出してしみじみしちゃった(^o^)

去年と違って、ほとんど並ばずで滑れましたよ^^;

私は滑りませんでしたが(#^.^#)

photo:04


日テレ屋へ行ったら24時間テレビグッズが山盛り^^;

発売当初からの完売&入荷未定がウソのように補充されていました(^◇^;)

欲しかったチャリティーバンドとピンバッジが買えて良かった♪

スタンプラリーしてまわったり

上の子がゲームクリアしてLサイズダベアをGETしたり(^o^)

汐博満喫してきましたよ♪♪

photo:05


クマの仲間が増えました(*^m^*)