いよいよ明日♪ | BLUE

BLUE

ハンドメイドと嵐と日々のブログ

Mille Feuille ~ミルフィーユ~

おうちshop vol.4 summer version

2012.7.2(mon)10:00~13:00

場所はnaominちゃんの自宅♪


ハンドメイドが好きな5人と仲良しの2人が集まり

結成された『ミルフィーユ』(*^^*)

ネーミングの由来のひとつに

千枚の葉=千葉って言うのもありまして♪

I Love Chiba !

(!が落花生に見えたらアラシックw)

若葉のイメージで

シンボルマークは双葉なんですけど(^^)

photo:04


そういえば今年の24時間テレビのチャリTシャツも

photo:05


大野さんと奈良さんのお二人が、偶然に共通して

描いていたアイデアが双葉だったそうで♪

嬉しいことです(*^^*)♪♪♪

って、話がそれましたが(^◇^;)

明日のおうちshop♪

お天気良いことを願いつつ

ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです(*^^*)

作ったものたち♪

ぬいぐるみバッジサイズのダッフィーくんたちの

帽子やバッグ(^^)

photo:01


それから麻ひもで編んだバッグや

ミニポーチなど♪

こちらは人間サイズですよ^^;

photo:02


革小物も少々。

photo:03


たくさんの可愛いもので、

naominちゃん宅の和室が埋まっておりますので

お楽しみに(*^^*)