怪物くんとBeautiful Worldグッズ | BLUE

BLUE

ハンドメイドと嵐と日々のブログ

先日作ったぬいぐるみバッジダッフィーサイズの

怪物くんコスチューム♪

photo:01


お友達から頼まれて、張り切って作っちゃいました^^

帽子の後ろには紋章も♪

パンツの後ろにはちゃんとシッポ穴もありますよ(^_-)

photo:02


そして、Beutiful Worldのフード付きタオルも作ってみました♪

けっこう色々な方も作っていて

自分も作ってみたかったんです(*^^*)

photo:03


そしてお世話になったJ担の嵐友Mさま♪

いつかお礼をしたいと思っていて

BWペンライトケース(巾着)を作りました♪

Mさまのおかげでヘアゴムコンプリートできました(o^^o)

そこまでこだわってないけれど

全部集まると嬉しいですね(*^^*)

photo:04


嵐モノを作っているのは本当に楽しいでーす(*^o^*)♪

photo:05


週末にワクワク学校無事エントリーできました♪

どうかどうか当選しますように(祈)