翔くんBD | BLUE

BLUE

ハンドメイドと嵐と日々のブログ

翔くん28歳の誕生日ケーキ

おめでとうございます!!

兄ちゃんと弟くんは、二人そろって

嵐の中では翔くんがイチバン好き!と言ってます。

きっとヤッターマンとザ・クイズショウの影響かな♪




翔くんの誕生日お祝いしようね!と約束していたので

子供達がいない間にロールケーキの生地を焼いておきました。

帰ってきてから一緒にデコレーション。

クリーム塗ったりイチゴを載せたり、つまみぐいしたり(^^;

kaoriのブログ-20100125a.jpg

イチゴロールケーキの完成!

気泡だらけですけど(汗)気にしない気にしない♪

kaoriのブログ-20100125b.jpg

夜、帰ってきた夫に

みてみてードキドキと写真を見せたら…

「すもう?」って叫び

SHOだよっっ!!!

チョコレートソースで書いたからくっついちゃったんだよあせる

今度はちゃんとチョコペンで書こう。