【100人ランチ会参加者紹介】小島英美さん | かおりーぬのこべやから

かおりーぬのこべやから

本業は保険屋さん。
保険だけじゃなくて
メモリーオイルやブログジャックで
小さな幸せをふりまきたい!

どうもごきげんよう!

事務局カオリーヌです!

 

今日も素敵な参加者様をご紹介させていただきますね!

 

 

image

 

今回はこの方!

小島英美さん!

 

 

いわずとしれた広島は呉にあります

老舗

巴屋さんのお女将さんです !

 

巴屋さんといえばやっぱりこれ!

 

あいすもなかー!!!

あ、ちなみの私の好みはれもん~!

 

いつもおかやまCOOPで購入させていただいています!!

 

ところが先日、、

『皮とアイスが別売りのあいすもなか、小豆味を勧める!絶品!!』

と西本美香さんに勧められて

即購入!デレデレ

 

{4CEF13FD-AB9A-4EA1-BA40-FBBC493F831E}
 
すぐたべちゃう!!

 

 

{C49D88F9-2283-422F-8528-BB402D1684EC}

 

 

 

 

なななんと!かわぱり!!

そしてあずきのあいすの

優しいお味ハート

たまりません!!

 

ぜひネット注文して、

このかわぱり感を堪能してほしいっ!

 

 

で、英美さんのことを書かなくっちゃ!(笑)

 

英美さんとは実はまだお会いしたことがないのです!

でも、いつだったか、FBでお友達になって何度かメッセや

コメントをしあううちに、

とっても大好きな人になりました!

じつは、この100人ランチ会を

するにあたって、

すぐにご連絡差し上げたお一人!

だからお会いするのが

とてもとても楽しみで仕方ないのです!

 

とてもやわらかで優雅でやさしい英美さん。

きっとお会いしたらもっとファンに

なりそうな予感デレデレ

 

 そんな英美さんとぜひ繋がってくださいね!

もちろん、巴屋さんのあいすもなかも!!

 

■ 100名ランチ会 岡山 ■

【日時】 9月18日(日) 11時30分頃~

【場所】 カジュアルイタリアン バッジオ

    岡山市北区幸町6-33-1F


【会費】 大人(中学生以上)4,000円/4歳以上のお子様 2,000円

    3歳以下のお子様 無料

         ※事前お振込みをお願いしております

         ※3歳以下のお子様は、飲食のご提供はございません

【定員】 100名  満員御礼!

【お申込みはこちら】
   →https://pro.form-mailer.jp/fms/30dacf9d104784