速報!HERO衝撃高視聴率に!再放送で13%台獲得!松嶋菜々子SPドラマレッドクロス一桁で激震! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!!!


梅雨明けで、

そろそろ花火大会が楽しくなる夏休み!



気になるのがドラマ視聴率!



レッドクロスとHERO再放送視聴率が激突?!

デスノート実写&ど根性ガエル

の週末ドラマ最新話が危機!?

福士さん主演の月9ドラマが衝撃の視聴率でフジ激震?!HEATの視聴率4話も、厳しい結果に!



続々とみていきます!



東京タワー 20150505




まずは大型の2夜連続ドラマ!

松嶋奈々子さん主演の中国で大型ロケを行ったこのドラマ!



視聴率みていきます!

2014 12月 2014 12月 2014 12月


レッドクロス~女たちの赤紙~ 第一夜

⇒8.2%



レッドクロス~女たちの赤紙~ 第二夜

⇒10.7%




とゆわーで

第2夜で2桁出せて本当によかったですよね。




第一夜はなんと裏番組がHEROの再放送!




HEROは再放送にも関わらず



高視聴率でした

みていきます!

2014 12月 2014 12月 2014 12月

土曜プレミアム・ドラマレジェンド・HERO

⇒13.3%


ちょ。




高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





再放送にも関わらず根強い人気を獲得。

新作を作ってもフジは2桁ドラマがない中で



あっさり2桁だすとは。。。。。



これは本当にドラマレジェンドとしかいいようがないですね笑



綾瀬はるかさんも木村拓哉さんも若かったですねー。笑



次は色々な意味で超話題のデスノート連ドラ版!日曜日に放送中です!

みていきます!


色々な点で設定が変わったがゆえに

さんざんな酷評がとびかっていましたがその結果は!



2014 12月 2014 12月 2014 12月

デスノート(初回視聴率、2015年7月5日放送)

⇒16.9%



デスノート(第5話、2015年8月2日放送)

⇒8.2%

酷評をはねのけて高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━?かと思いきや1桁と2桁をいったりきたり・・・。




ちなみに

映画版で藤原竜也さんが演じた月役は



窪田正孝さん、



松山ケンイチさんが演じたL役は



山崎賢人さんが演じています。




次回からも1桁にならないよう、安定した2桁視聴率になって

コスパの高い高視聴率ドラマになるといいですね。


次は!松山ケンイチさん主演の



ど根性ガエル!ピョン吉


おなじみのピョン吉が実写化さえましたねー笑

2014 12月 2014 12月 2014 12月

ど根性ガエル(第4話)

⇒8.7%




とゆーわけで

なかなか好調な滑り出しからの



視聴率持ち直しがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もう初回の13.1%の2分の1以下の視聴率にまできていた時からするとよくなりましたよね・・・。



うーん。こういうドラマの実写化は外れるとすごくて

あたるとすごいですが、今回は悪いほうにいってしまったようですよね・・・。

今後の活躍に期待ですよね!



視聴率UPするのかしないのか

今の所は様子見ですよね。






次は

フジ木10、北川景子さん主演!

2014 12月 2014 12月 2014 12月


探偵の探偵(第一話、2015年7月9日放送)
⇒11.9%


探偵の探偵(第4話、2015年7月30日放送)
⇒8.7%


川口春奈さんと北川景子さんがタッグを組んだということで美的ではありますが

内容はちょっと暗すぎるかもしれないですよね。


第4話と第3話が同じ数字になるのにびっくりですよね!


第5話からは2桁復活してほしいと思います。


ところで

DAIGOさんも探偵の探偵の初回ドラマをツイートしていて、

そっちの熱愛っぷり♡が話題になっていましたよね笑



次は木9!武井咲さん主演

2014 12月 2014 12月 2014 12月


エイジハラスメント

(第4話、2015年7月30日放送)

⇒8.0%



とゆーわけで

若い女の子が会社に入社してくることで、

若い子を優遇する?という社内模様の荒れつき具合が・・・・。笑

年齢をあそこまでガンガン攻める会社も気になりましたが・・



新入社員である主人公はエイハラする上司に喝を入れまくっていますが、

左遷されないのはなぜなのか、非常に気になりますが笑


とゆーわけで、3話連続で1桁!!!


題材としては新規性が高かったですし、

どちらかというとセクハラ、パワハラよりになってきましたね。



今後の視聴率UPに期待です!!



そして木9の
37・5℃の涙!みていきます!

2014 12月 2014 12月 2014 12月


37・5℃の涙(第4話)

⇒5.5%





このドラマは漫画の原作でのドラマですが


うーん、2話&3話にして6%台前半だと下がって下がると大変なことになるので、今回の5%を最低ラインでKEEPしてほしいところですよね。




何しろ!


内容よりも




成宮寛貴



速水もこみち



藤木直人




という



3人もイケメン俳優キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




という所が見どころです。

みなさま、ぜひみまSHOW!笑



え?



そういうドラマじゃない・・・?




ヽ(;´Д`)ノ




ですよねー。





次は半沢でおなじみの原作者、池井戸潤氏の小説の人気作の続編ドラマ!


杏さん主演の花咲舞が黙ってない!!

みていきます!

2014 12月 2014 12月 2014 12月

花咲舞が黙ってない(初回視聴率、2015年7月8日放送、日テレ)

⇒14.7%


花咲舞が黙ってない(第4話、2015年7月29日放送、日テレ)

⇒14.1%



とゆーわけで

今週も高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


第2話で一瞬視聴率がさがったような感じでしたが、

よかったですよね。



杏さん視聴率は比較的に強いですよねー!

また半沢さんの原作の池井戸潤氏作品もかなり好調ですよね。


今後はこの初回レベルの高視聴率を維持するか、それ以上にするかに注目が集まりますよね♪



では一方で水10フジの同時放送ドラマ!


堤真一さん主演のリスクの神様!


みていきます!

今週はFNS歌謡祭で放送がなかったので前回分です!

2014 12月 2014 12月 2014 12月

リスクの神様(3話視聴率、2015年7月22日放送)

⇒5.7%




とゆーわけで

2話連続衝撃の1桁視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なかなか裏番組が強敵なのがしのばれますが、

リスクの神様で高視聴率を狙うならば、裏番組のリスクをもう少し考えてほしいところですよね笑


え?



考えるリスクの内容が違う・・・・?



ですよねー笑


次は火曜ドラマ!

EXILEのAKIRAさん主演のHEAT!


みていきます!


2014 12月 2014 12月 2014 12月

HEAT(フジ第一話、2015年7月7日放送)

⇒6.6%

HEAT(フジ2話、2015年7月14日放送)

⇒3.9%

HEAT(フジ3話、2015年7月21日放送)

⇒4.2%

HEAT(フジ4話、2015年7月28日放送)

⇒3.4%


とりあえず第3話は少しあげたのがよかったですが!!!




第4話でワーストを更新!




また

初回2時間SPの結果というわけでかなり力が入っていましたが!



が!



が!





まさか火事を消火活動にとりくむ消防団員の視聴率が

フジ社内を大炎上にする低視聴率をたたき出すとは。。。。。(((゜д゜;)))


いや


HEATというタイトルに似合わず冷め過ぎた数字かもしれませんが・・・・。


炎 炎上

しかも!




映画化も決定しているという・・・。



もう炎上というか、かなり厳しい結果が想像できますが

一体どうなっていくのか・・・。


SMAPの稲垣吾朗さんも出演しているので、

AKIRAさんにはぜひ頑張っていただきたいというか、

今後の挽回に期待ですよね!






次は新月9をみていきます!

福士蒼汰さん&本田翼さんがカップルになっていく、恋仲!

2014 12月 2014 12月 2014 12月

恋仲(第一話、2015年7月20日放送)

⇒9.8%


恋仲(第2話、2015年7月27日放送)

⇒9.9%

ちょ。


これは・・・。



今日は会社休みます。


恋愛をテーマにした年下彼氏を好演した福士さんが



初回で事故ってますね。



ただ視聴率下がらなかったのはよかったですよね。

そもそも

フジテレビのコンテンツ自体の大体のものは

事故ってるとしかいいようがないのかもしれませんので、月9の枠自体がブランド力がなくなっているかもしれませんが・・・。初期シリーズHEROの初回の3分の1にも満たないという歴史的惨敗に衝撃しかないですよね・・・・。



設定は

建築士見習いの三浦葵(福士蒼汰さん)が

初恋の人の芹沢あかり(本田翼さん)と7年ぶりに再会し、

結婚までするかも?な王道のラブストーリーらしいです。




月9で一桁初回は厳しいですが

学生時代の描写が多く、福士蒼汰さん&本田翼さんの実年齢より若かったのが少しきつかったのかもしれないですし、第2話も落ちなかったので


今後の挽回で2桁の大台にのってほしいところですよね。


それにしても、2桁でずっと生き残るドラマが本当に少ないので

今後のTV業界はどうなっていくのでしょうか・・・・。









次は今年のクールで一番高い水準だった木村拓哉さん主演の木9ドラマ!

タイトルは「アイムホーム」

その最終回のネタバレ内容&結果とは?!


さっそくみていきまSHOW!

2014 12月 2014 12月 2014 12月



米倉涼子さん主演のドクターX~外科医・大門未知子~や

沢村一樹さん主演の「DOCTORS~最強の名医~」などの超人気作を生み出している



木9という輝かしい枠で



まさしく



木村拓哉さんのヒット作を待ち望んでいる

テレ朝のつよい期待がうかがえた本作。



では視聴率結果を、みていきます!



アイムホーム

(第一話、2015年4月16日放送)

⇒16.7%

アイムホーム

(最終回、2015年6月18日放送)

⇒19.0%



とゆーわけで




クール高視聴率の木村拓哉さんドラマの最高レベルの19%越え視聴率が再びキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


15%越えのハードルあがったこの時代に
相対的に高い数字ですよね。



さらに瞬間最高!



アイムホーム

(瞬間最高視聴率、2015年6月18日放送)

⇒24.5%

さすが木村拓哉さん!

約25%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


作品が違ってもしっかりと結果を残してきていますよね。



おめでとうございます!!!

2014 12月 2014 12月

では、内容もネタバレでみていきます!

第1話~最終話まで



現妻と息子が仮面をかぶった姿で登場して、その仮面は前回まで外れませんでしたが、




これが本当の仮面夫婦ならぬ

仮面家族キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



え?


意味が違う・・・・?

ですよねー笑



で、結局ふつうに外れました。最後の最後で。


家族として再出発する決意を固めたその時から。




記憶を失うまでは


離婚寸前の夫婦でしたし



浮気もしちゃう?


厳しく、仕事一筋といった人間だったのに



最終回では、完璧に180度転換した主人公。




ここまで深刻な仮面をつけた家族から再出発して、

仕事では微妙になったかもしれないけれど、




原作がハッピーエンドだったのと同様、この過酷な状況の中での結末はやはりハッピーエンド!

主人公が心の底からアイムホームできるおうちがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ネタバレミステリー感想でした!


次はアイムホームの裏番組視聴率みていきます!






2015年もドラマのヒット作の排出,楽しみですよね!!!


★2015年夏視聴率★

フジ衝撃視聴率!北川景子の探偵の探偵1話!木9、37.5℃の涙&エイハラ初回がW1桁視聴率で震撼

木曜ドラマ、トリプル1桁視聴率に激震!北川景子の探偵の探偵2話!木9、37.5℃の涙&エイハラ


★2015年春視聴率★

キムタク歓喜?高視聴率対決で圧勝!木村のアイムホームVS堺のDr.倫太郎、初回視聴率!

テレ朝歓喜!木村拓哉、アイムホーム2話、高視聴率対決で圧勝!!一方、大島優子ヤメゴク一桁に激震?

キムタク衝撃!?アイムホーム3話、高視聴率対決の結果が意外なことに!Dr.倫太郎3話は

テレ朝衝撃!木村拓哉、アイムホーム4話、高視聴率対決で衝撃結果!Dr.倫太郎4話!

テレ朝衝撃の高視聴率!?木村拓哉主演、アイムホーム5話!Dr.倫太郎5話視聴率に日テレ衝撃?!

テレ朝衝撃の視聴率?木村拓哉、アイムホーム6話!原作ネタバレと結末の違う?医師達の恋愛事情?

テレ朝衝撃!木村拓哉、アイムホーム8話!原作と結末の違うネタバレは?ヤメゴク8話は?

木村拓哉も歓喜?15%越え高視聴率に!アイムホーム9話、ネタバレ結末は?医師たちの恋愛事情!

キムタク衝撃25%越え視聴率は!木9アイムホーム最終回、高視聴率!浮気、離婚、仮面家族の結末は?


★2015年冬視聴率★

テレ朝衝撃の高視聴率?沢村DOCTORS3、第一話!&フジ歓喜!草なぎ、銭の戦争初回視聴率!

テレ朝衝撃高視聴率!沢村DOCTORS3、第2話!&日テレ歓喜!話題沸騰!柴咲の○○妻、初回!

テレ朝衝撃高視聴率!沢村DOCTORS3、第3話!日テレ歓喜!柴咲の○○妻、2話視聴率!

速報!テレ朝衝撃高視聴率は?沢村DOCTORS3、第4話!日テレ歓喜!柴咲の○○妻、3話視聴率!

速報!テレ朝衝撃15%越え高視聴率は?沢村DOCTORS3、6話!日テレ歓喜!柴咲○○妻5話!

テレ朝衝撃視聴率?!沢村DOCTORS3、7話!高視聴率ドラマに何が?!&柴咲○○妻6話!

テレ朝衝撃15%越え高視聴率は?沢村DOCTORS3、8話!日テレ歓喜!柴咲○○妻7話!

速報!テレ朝歓喜の15%越え高視聴率の最終回!沢村DOCTORS3!日テレ歓喜!柴咲○○妻8話!

日テレ衝撃15%越え高視聴率は!柴咲コウ、○○妻9話VSフジ衝撃1桁!水10残念な夫!

フジ激震の最終回ラッシュ!杏の月9デート最終回、結末も話題!&残念な夫、最終回も残念1桁視聴率

★2014年秋視聴率★

テレ朝衝撃20%越え高視聴率?米倉ドクターX第2話!VS MOZU2初回が衝撃の1桁視聴率に!

テレ朝衝撃20%越え高視聴率?米倉ドクターX第3話!MOZU2の2話が衝撃1桁の5%視聴率に!

テレ朝歓喜!23%越え超高視聴率?米倉主演ドクターX4話視聴率!ディアシスター3話も2桁安定!

速報!テレ朝歓喜の22%越え超高視聴率?米倉主演ドクターX5話視聴率!MOZU衝撃の5%切り!

衝撃!テレ朝歓喜の23%越え超高視聴率?米倉主演ドクターX6話視聴率!MOZU最終回映画化へ!

衝撃!テレ朝歓喜の22%越え超高視聴率?米倉主演ドクターX7話視聴率!MOZU衝撃の最終回に!

速報!テレ朝歓喜の21%越え超高視聴率?米倉主演ドクターX8話視聴率!リーガルハイSPも好調に!

テレ朝歓喜の21%越え超高視聴率?米倉主演ドクターX9話視聴率!今日、会社休みます8話好調

テレ朝衝撃!25%越え超高視聴率?!ドクターX10話が最終回直前に大記録!会社休みます9話も好調

速報!フジ衝撃の低視聴率?!小栗旬の月9、信長協奏曲&沢尻ファーストクラス最終回6%台に!

フジ衝撃の低視聴率?!小栗旬の月9、信長協奏曲!沢尻ファーストクラス衝撃1桁!最終回6%台!


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2015年のドラマイケメンに期待!そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、壇蜜さん、市川海老蔵さん、子育て日記までアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近プチプラコーデ、やまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、 すっぴん風メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪BBQやダイエット料理レシピは要ちぇき☆映画だとアナと雪の女王、いまだに話題ですね♪ようこそ、ビリギャルや高視聴率ドラマなど話題性の高いものは気になりますよね。